[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
洗車
車がねーだんだんと汚れてきました。
新車は手洗いがベストと巷では言われていますが
スタンドでやってもらうと高いし
(自分でやるという選択肢はない)
でも洗車機でやると傷つくよなぁと思いながら
傷つかない洗車とか色々ぐぐってたのさ。

もうね。あれ。
みんな細かい。細かすぎる。
読んでたらだんだん


       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |




ってなってきた。
ので、昨日近所の洗車機にぶちこんでみたものの
案の定うっすら洗車傷ができててちょっと凹むのらくろ
まさにキングオブアホー

その上、本日にわか雨が振りやがって
キュートなドット柄になったじゃねーかおめぇ (#゚Д゚)
しかしまた同じ洗車場には行きたくないってことで
倉敷の布・スポンジ洗車のスタンドぐぐりまくって
羽島のエネオスにあったので行ってみた!!!

どっちがいいかよくわからんのでスポンジにしてGO!
昨日はアンテナわざわざ外したんだけども
このアンテナ車のドアのとこに足かけて
手を伸ばしてぎりっぎり届く距離なもんで手つるかと思った。
もうめんどくさいし、ぶっこわれんやろって思って
一応たたむだけたたんでぶちこんだ

マァーキレイになりました(*´▽`)
当然仕上げに拭いたりなどしないゆゆう
洗車傷もよーくよーく見ないと分からなかったし
これからは羽島のスタンドにいこっと♪
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
。。。 by つなみ
せっかくの新車・・・
なぜコーティングしなかった??

あと・・洗車は自分でしようずww
愛着が俄然わくぞ@@b

by のらくろ
>斬さん
コーティングたかっ!って思ってシナカッタデス・・・
もっと安かったらするのにくそ><

男の人って洗車好きだよね・・・なんでだろ・・・
拭き上げすらしない私にはハードル高すぎる!!
そもそもやったことないから上手な仕方がわかんないやww

<<てっつぁん | ホーム | ちゅうかなぱいぱい>>
。。。
せっかくの新車・・・
なぜコーティングしなかった??

あと・・洗車は自分でしようずww
愛着が俄然わくぞ@@b
[2012/05/09 22:03]URL | つなみ #-[ 編集]

>斬さん
コーティングたかっ!って思ってシナカッタデス・・・
もっと安かったらするのにくそ><

男の人って洗車好きだよね・・・なんでだろ・・・
拭き上げすらしない私にはハードル高すぎる!!
そもそもやったことないから上手な仕方がわかんないやww
[2012/05/09 23:35]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/53-3f2cf8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
