[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
矯正しました
91121kk-407.jpg
あっこういうのじゃないです

夜12時までやってる美容院見つけたんすよ
やっぱ仕事帰りとかにいけるといいじゃないですか
なので、カットと矯正などしてみました。
担当してくれたお兄さんがはつらつとしたうじきつよしみたいだった。

初めてだと緊張してなにしゃべっていいかわからんらしい
一方のらくろは昨日3時に寝たので眠くてそれどころじゃなかった。
っていうか、別に美容院に小粋なトークとか求めてねぇから
その確かな技術を遺憾なく発揮してくれればいいんっすよ。
まあそれは伝えられなかったけど。

帰る前に次はカラーにぜひきてください。
そのときはしゃべれるようにしときますね!
とかおっしゃってたがその頑張り誰も得しないから(;´Д`)!
誰か彼にそんなことは求められてないんだということを教えてあげてください。
でもポイントカードのポイントサービスしてくれた。
いい人だ。あの人タブン店長さんだな。

21VP19n0aHL__SL500_AA300_.jpg
ヒトヨニ オイル 2520円

これ仕上げにしてもらったんだけど
すげーサラサラでよろしかった。
熱に反応して浸透するらしい。
夜、ドライヤーの前にして乾かす
寝てる間に浸透する。
日中、日光であっためられてさらに浸透
という塩梅らしいは。
1本で大体3ヶ月くらいもつらしいので、使ってみようと思う。

ていうか今日カット5センチくらいって言ったのに
どう考えても10センチは切られていたような気がする
カットした後床に落ちた毛を見るに
軽くパパイヤ鈴木が1つできそうなくらいの毛量だったんだが・・・

まあいいんだけど。
矯正もしたし段も入れてもらって
かーなーりーすっきり軽くなったと思う。
DSC_0343.jpg
スーパーサランティー☆
まあちっと寒いけどな。

プリンは思ったより目立つような目立たないような・・(;´Д`)?
月末までには色入れに行けば十分かね。そんな感じで~
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ゆきむら
のらさん…
変態かもしれないっすけど
俺女子ってそんぐらいの長さ好きですよw

まぁー俺の好みどうでもいいですけどねーww

by のらくろ
>ちかちゃん
まじかーとんきゅー(*´ω`*)!

大丈夫!大人はみんな変態だっ(*´∀`)キラッ

by 名あり
プリ並みのあれだな アレ あれれ?

by のらくろ
>名なし
プリなみのどれ?それ?だれっ!

<<てらららってらー | ホーム | ごーかく>>
のらさん…
変態かもしれないっすけど
俺女子ってそんぐらいの長さ好きですよw

まぁー俺の好みどうでもいいですけどねーww
[2013/03/31 23:12]URL | ゆきむら #-[ 編集]

>ちかちゃん
まじかーとんきゅー(*´ω`*)!

大丈夫!大人はみんな変態だっ(*´∀`)キラッ
[2013/04/02 19:54]URL | のらくろ #-[ 編集]

プリ並みのあれだな アレ あれれ?
[2013/04/03 00:57]URL | 名あり #-[ 編集]

>名なし
プリなみのどれ?それ?だれっ!
[2013/04/04 20:09]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/524-ec22914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
