[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
医龍
この前、漫画のほうを読んでいたら
ドラマをオススメされたので見てみました。

ドラマ第一話って大体キャラ紹介と状況説明
最後に見せ場作って終わりって感じなので
1話の時点ではそこまでぐっと来たわけではないのだけど
まあ原作が安定の面白さなので安心して見れるんではないかなと思う。
原作との相違点もちょっと楽しみではあるよね。

すごくひとつ言いたいのは。
ミスキャストだろってのがいるわけで。
霧島ミキ役の水川あさみはないわ・・・
ミキってかなり可愛い設定だと思うんだけど
水川あさみって世間一般的には可愛いんですかね

特にうぜええええって思ったシーンは
加藤先生が朝田の手術の速さをほめるんですね
そこでミキが渾身のドヤ顔
「それが朝田龍太郎」

そのときの表情がこちら
iryu.jpg
うぜええええええええええ

この世の中で殺意を持つのを禁じえないことが二つあります
ひとつはデブの巨乳自慢
もうひとつはブスのドヤ顔です。

あああミキうぜえええ
でも加藤ちゃんの稲森が神キャストすぎなので
くやしいけどこれからも見ちゃうビクンビクン


そいえば漫画の話。
私10代の頃医龍読んではまった
んで、ドラマあたりで離れてここ何年かでまた読み出したんだが
昔は完全朝田△、朝田主役!!て読んでたけど
再開してからは加藤ちゃんが好きすぎてやばい。
妊娠した女医さんのエピソードから好きだはー。
しょべーキーホルダー後生大事に持ってたり
可愛いよね。
強がってる女の可愛いとこ見ちゃうとはまっちゃうよね
この現象に誰か名前付けてください。
関連記事
[テレビ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ちち
わぁあああかるうぅうう!!
と叫んで初コメですこんにちわ。

うちもミキちゃんの配役ミスに怒りが込上げてた!!
そもそもロングじゃないし
そもそも目そんなに細くないし
そもそもペチャパ・・・

わかる、すごくわかるよ、その殺意を余すことなく受け止めたいくらいわかるよ!!!
共感しすぎて興奮したーー。


通りすがりのAIKA民っした!

by のらくろ
>おっぱお
友よーーー!!
わかりあえてうれしい!!

あっ、初コメありがとです(*´∀`)

<<ごーかく | ホーム | 銀と金>>
わぁあああかるうぅうう!!
と叫んで初コメですこんにちわ。

うちもミキちゃんの配役ミスに怒りが込上げてた!!
そもそもロングじゃないし
そもそも目そんなに細くないし
そもそもペチャパ・・・

わかる、すごくわかるよ、その殺意を余すことなく受け止めたいくらいわかるよ!!!
共感しすぎて興奮したーー。


通りすがりのAIKA民っした!
[2013/03/30 22:40]URL | ちち #-[ 編集]

>おっぱお
友よーーー!!
わかりあえてうれしい!!

あっ、初コメありがとです(*´∀`)
[2013/03/31 18:26]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/522-b99a362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
