[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
レゲンの中心で叫ぶ
今日は戦争後に~
うっかりどっきり紫にのりこんだったwww
ゲートには何人かいらしたのに
だれも排除しにこなかったよ(´・ω・`)

これが紫名物のらくろするースキルですか?

まあフェアインまでは余裕だったのですけど
正直レゲン前の警備兵強すぎだし無理くね?
と思ってたら、のらくろを追っかけてきた桃天さんに遭遇!

よし天さん!おとりだ!とか言って走ったけど
のらくろがあまりにもカスでなぜか警備兵に囲まれる
まずwっうぃwwwwwこの感じwwwwww
o0480032010200213363.jpg
死なないで・・・

っていうかむしろのらくろ死なないでええwwwwww

Capture3635.jpg
リリでギリレゲンIN
あぶねぇーよ(;´Д`)っ

さてじゃあパニさがすかああ!!!
っと徘徊徘徊三┌( ^o^)┘

か、かつお!?
Capture3636.jpg
違うかつおですかそうですか

これはキレイなロバート秋山こと
Capture3638.jpg
だんみt
最近ブログ読んだら面白かった
わけわからんセンスがたまらんす

お前らさんは放置だったー(´・ω・`)
みなまるが元気にはしっとった!
トキミちゃんがついてきて気まずかった!

肝心のパニは!!
Capture3637.jpg
いねえええええええじゃねええか(゚Д゚)

こんなことあっていいんですかねぇ

ちなみにこの後入り口まで戻ったら屈強な兄貴に囲まれて
掘られているところをトキミちゃんに観察されました
こらっ、子どもは見るもんじゃない!あっちいってなさい!

楽しい遠足でした(*´∀`)

おしり
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by 時美
ブログ勝手にリンクしたぜ!

ちょっと面白くて、紅茶噴出しちゃったぜ!
追尾してうふふ♪ってしてたのは内緒(*´ω`)

ぱにがのらくろーってみどりれげんにたまにいくから相手してあげてください!

by メダパニ
今日いったのに!
のらくろ夜遊びして来ないとかっ!

by のらくろ
>パニ様
なんというすれちGUY☆
年に一度のリア充の日にレゲンに来るなんて
まったくなんてアンラッキーボーイだ

>ときみん
のらくろも勝手に追加してやるぜ!
よろちくー(*´∀`)っ

<<銀と金 | ホーム | 2時間で4レベル上げる根性よ>>
ブログ勝手にリンクしたぜ!

ちょっと面白くて、紅茶噴出しちゃったぜ!
追尾してうふふ♪ってしてたのは内緒(*´ω`)

ぱにがのらくろーってみどりれげんにたまにいくから相手してあげてください!
[2013/03/31 00:51]URL | 時美 #-[ 編集]

今日いったのに!
のらくろ夜遊びして来ないとかっ!
[2013/03/31 00:59]URL | メダパニ #-[ 編集]

>パニ様
なんというすれちGUY☆
年に一度のリア充の日にレゲンに来るなんて
まったくなんてアンラッキーボーイだ

>ときみん
のらくろも勝手に追加してやるぜ!
よろちくー(*´∀`)っ
[2013/03/31 18:33]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/520-5ee2ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
