[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ちゅうかなぱいぱい
昨日1日クエをまた!!報告し忘れ><
仕方ないのでアリエラオンラインしました

いちごには負けねえ(`・ω・´)ゴゴゴゴ
とがんばったら、いつもはなーんにも出さない
途中のボスがポロポロドロップしたので(武器とかだけど)

これ・・・もしやでるんちゃうー(*´▽`)
って期待していったら
Capture2834.jpg
この有様だよ (゚Д゚)クワッ

むむむむー。。。

そんでジェネのみんなとプリ3でヘル行くはずが!
ミラcまさかの寝落ちorz
というわけで急遽メイさんを誘って6人で行きましたん

まずーハーベストさんから
メイさんがレシピドロップ(・∀・)
そのレシピは今日のらくろが6Mで買ったやつですね('A`)チーン

いつも通りのらくろだけ出ないドロップ('A`)チーン

あげくの果てには
Capture2837.jpg
コイツの一撃で即死&即出

死んだ瞬間にたまたま画面中央当たりをクリックしてしまい
なんのこっちゃのままこんにちは庭前('A`)チーン

そして散々その話したのに出てるのに一人気づかない白さん('A`)チーン
これがあれか、ミラcの言ってた天然というやつか!

だけどね・・・これはすべてこのために運をとっていたのさ
Capture2838.jpg
ヒャッ(゚∀゚)ッハー!!

まじNレシピだったからね!ミラちゃんにもろたやつ!
成功!!!ウキョーヾ(*´∀`*)ノ
亀さんモコさんメイさんインゴットありがとおおおお
そんでニューアクセに玉入れる前に装備してヒールってみたら
回復量同じだった(・∀・)bグッ

次は真・レシピになるから大変だけど
もう二度と幸運はないとおもうから地道にがんばろう
まずは釣りで濃縮(`・ω・´)ゞ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みらくりっど
おほーアクセ成功おめでと(^ω^)
わたしのEROぱわーがあればNでもセイコウするんです!
なぜか自分には効かないんですががが

by のらくろ
> ミラちゃん
ありありーヾ(*´∀`*)ノ
みらちゃん横にいたからEROパワーもらえたんだぬ!
きっと自分のするときは物欲パワーになってるから
だめなんだよ・・・

だって私も物欲オーラでてるときは何もでないもの(´・ω・`)

<<洗車 | ホーム | GWお土産衆>>
おほーアクセ成功おめでと(^ω^)
わたしのEROぱわーがあればNでもセイコウするんです!
なぜか自分には効かないんですががが
[2012/05/09 16:46]URL | みらくりっど #-[ 編集]

> ミラちゃん
ありありーヾ(*´∀`*)ノ
みらちゃん横にいたからEROパワーもらえたんだぬ!
きっと自分のするときは物欲パワーになってるから
だめなんだよ・・・

だって私も物欲オーラでてるときは何もでないもの(´・ω・`)
[2012/05/09 19:48]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/52-2ebbebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
