[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
パンがなければケーキを食べればいいじゃない!
どーもこんちこんちのらぺろさんです(*´∀`)
今日も楽しくライカンオンライン
走ってる最中にくまちゃんからフレチャきました!
こわい!危ない!
フレチャは時と場合によって慎むべきだよね!
特に戦争中の赤茶もちにするなんてゴミくずな行為は
決してしてはいけないんだ!
お姉さんとの約束だよ☆(ゝω・)v

んで、ヒポポに持たせようと思って
悪魔杖ほしいのだといったら
「パンがなければ~」
といわれたのだけれど
やだ今日のくまちゃんちょっとインテリ
なんてドキドキしたりもしたけれど

例えの意味がわからねええええええ(;´Д`)

のらくろがアホだからなのですか?
何がパンで何がケーキなの?どういうことなの?

ちなみに、パンがなければケーキをというのはあまりにも有名な言葉ですが
正しくはブリオッシュ(菓子パン?)らしいです。
当時のフランスには飢饉の際はパンと同程度の価格でブリオッシュを販売すること
という法律があったため、この発言に繋がるというわけです。
これ豆な。

さてそんなことよりもだ!
今日ののらくろさん、いつもより一味もふた味も違った!
まずは1周目で
Capture3631.jpg
ドゥーーー(゚∀゚)ーーーン☆
苦節2年ようやくのらくろに春が訪れた!!
今日という日が
本当のAIKAオンラインの始まりなのだヒーハハー
Capture3632.jpg
オンラインおわた・・・

うん、まあわかってた。
でも諦めないっ!それがのらくろだからだっ!
そして3周目
Capture3633.jpg
(*´∀`)グッデス

結局悪魔武器はでなかったけど、
3周とも赤字でたしマジでこんなこと未だかつてない
やまだかつてない

あれ、これわかるかな・・・
また明日からもがんばるんだ!

その後延長戦してるからって戦争参加しに行ったら
ゲートついた直後に戦争終わった。
のらくろはちょっと泣いた。
せっかくなので赤いって
きむちんとおねえさんにあばばばばしてたら
縞パンさんときりひこさんに
ドリブルされまくって死んだ。こわい(´;ω;`)
でも何回かディスペしてやったぞお
ゲート出たり入ったりしながら相手にディスペ入れれたら
のらの勝ち。殺されたら向こうの勝ち。という
完全に私の中だけで成立してるゲームをしていました。マジキチ
途中でうっかりリリなどかけてしまって
恥ずかしさで死にたくなった。
勝負の最中にリリするなど相手の顔に泥を塗るような
恥ずべき行為である!
もう二度としない!のらくろは心に硬く誓った!

最近戦争でないので他国とのふれあいが不足していた
さみしくなったらゲートこよう
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
by ゆきむら
昨日会った時ライカンいってたとき?w

またレオポ以外のとこではなそーw

by メダパニ
おととい、ぱに。でのらに会いにレゲン行こうとしたら
アルコン率いる防衛1PTに阻まれた…(;´д`)

by うしゃ
のらくろさま・・・

それがくまこなのです。。。。
噛めば噛むほど味がでるタイプ。
吸い尽くしちゃってください!

by 縞パンツ
ディスペル全部ポンガの上からうってたからバフきえてないよのらくろちゃん!
華麗にディスペして杖でペチペチたたいてください)^o^(

by のらくろ
>ちかちゃん
そーそー(*´∀`)
何もでないライカンいったとき!

イベントあるときくらいしかBF会場いかないけど
出会ったらはなそね!

>ぱに様
それはのらっこを守るプリンセスガード(゚Д゚)!
フフフよかろうでは次はわたくしめが!

あ、セコムは切っといてくださいね(´・ω・`)

>うしゃうしゃ
スルメ!くまこはスルメだったのか(゚Д゚)
倒したらスタギアでるかな?

>ぱんつさん
ポンガするなんて悪いぱんつだな(`・ω・´)
プリのリリと同じくらい禁じ手だぞー

<<2時間で4レベル上げる根性よ | ホーム | クリームパン>>
昨日会った時ライカンいってたとき?w

またレオポ以外のとこではなそーw
[2013/03/27 07:14]URL | ゆきむら #-[ 編集]

おととい、ぱに。でのらに会いにレゲン行こうとしたら
アルコン率いる防衛1PTに阻まれた…(;´д`)
[2013/03/27 09:54]URL | メダパニ #-[ 編集]

のらくろさま・・・

それがくまこなのです。。。。
噛めば噛むほど味がでるタイプ。
吸い尽くしちゃってください!
[2013/03/27 11:49]URL | うしゃ #-[ 編集]

ディスペル全部ポンガの上からうってたからバフきえてないよのらくろちゃん!
華麗にディスペして杖でペチペチたたいてください)^o^(
[2013/03/27 16:59]URL | 縞パンツ #-[ 編集]

>ちかちゃん
そーそー(*´∀`)
何もでないライカンいったとき!

イベントあるときくらいしかBF会場いかないけど
出会ったらはなそね!

>ぱに様
それはのらっこを守るプリンセスガード(゚Д゚)!
フフフよかろうでは次はわたくしめが!

あ、セコムは切っといてくださいね(´・ω・`)

>うしゃうしゃ
スルメ!くまこはスルメだったのか(゚Д゚)
倒したらスタギアでるかな?

>ぱんつさん
ポンガするなんて悪いぱんつだな(`・ω・´)
プリのリリと同じくらい禁じ手だぞー
[2013/03/27 19:20]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/518-0df27353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
