[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
足の太さと薄さは比例する
新幹線なう!
間違ってこだまに乗ってしまった!
だがしかし、家につく時間は変わらない!

田舎の電車の本数の薄さよ…(;ω;)

帰るときに蓬莱の肉まん買っていきたかったのに
本日の営業は終了していた(´・ω・`)
諦めたら試合終了だよ、という言葉を信じて
今まで生きてきたが現実とはかくも非情なものよ

本日頂いた旨いもの~(∩´∀`∩)
DSC_0335.jpg
初めはクッキーを買いに専門のお店に行ったのですが
閉まっていました…。
クッキーだけで生計が成り立つのか
大阪民はクッキーがそんなに好きなのか
非常に興味深いところですね。

まぁそんで、クッキー買えなかったので
その近くのケーキ屋さんへ。
甘いものが嫌いとかいいつつ
この前こっち来たときもケーキ食べてたし
なんだかんだ好きなんじゃないか(・ω・)
甘党、大いに結構。共に糖尿病になろうぞ!

タルトと迷って、結局こっちにしたんだけど
タルトも超うまそうだったなー
ラーメンでお腹いっぱいじゃなければ
迷わずタルトをチョイスするところでした。
つまりタルトが山のようにでかかったのです(´д`)

お昼に食べたラーメンも超うまでした。
カウンターしかないお店なのだが
ああいうソロでぶっ込める店好きですよ。
しかもラーメンうまいし。
チャーシュー凄い大きくて柔らかくて旨かった。
麺が自慢の店らしく、太麺で弾力あってよかった。
醤油はやはり少し濃いので次回夜に塩食べれたらいいなー。

お腹めっちゃ減ってるのに
あれ食べたこれ食べたばっか書いてしまったが
次回は八天堂のクリームパンと
蓬莱の肉まんを絶対に買おうと思う。
大阪は旨いものが多くてよろしいな!


はぁお腹へった…(´・ω・`)
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by やし
おーさか!vivaおーさか!!!
oh佐賀...いやなんでもない!!!

帰り道にちょっと回り道して北海道に寄って行けばいいと思うよ(*・ω・)ノ
美味しいもの食べに行こうぞヽ(゚Д゚)ノ

by 緑の通りすがり
倉敷の三井アウトレットパークのイトーヨーカ堂に八天堂・・・アルヨ!

by のらくろ
>やっちん
うまいもの(*゚∀゚*)!!
北海道までの旅費もよろちこ!

by のらくろ
>緑の幽霊部員
なぬっ!!行ってみる!
いってみるよおお(*´∀`)
アリガト!

<<クリームパン | ホーム | PLUM>>
おーさか!vivaおーさか!!!
oh佐賀...いやなんでもない!!!

帰り道にちょっと回り道して北海道に寄って行けばいいと思うよ(*・ω・)ノ
美味しいもの食べに行こうぞヽ(゚Д゚)ノ
[2013/03/25 13:34]URL | やし #-[ 編集]

倉敷の三井アウトレットパークのイトーヨーカ堂に八天堂・・・アルヨ!
[2013/03/25 21:13]URL | 緑の通りすがり #-[ 編集]

>やっちん
うまいもの(*゚∀゚*)!!
北海道までの旅費もよろちこ!
[2013/03/26 00:35]URL | のらくろ #-[ 編集]

>緑の幽霊部員
なぬっ!!行ってみる!
いってみるよおお(*´∀`)
アリガト!
[2013/03/26 00:36]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/516-ef84c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
