[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
PLUM
大阪駅のすぐ近く?にあるPLUMという
居酒屋さんに連れてってもらいました(*´∀`*)
梅酒スキー果実酒スキーなのらくろにぴったりの
梅酒専門店!
100種類以上のお酒があるのが売りだそうな

お店は3階にあるのでそこまで登ったのだが
運動しない田舎民のふくらはぎは
ドキドキしっぱなしである
筋肉痛などこなければよいが…。
主に明後日とかに(´д`)

カップルシートなる席に通されました
さすか都会!そこにしびれるあこがれるぅ!
岡山にはカップルシートのある店など
聞いたことないです。
私が知らないだけでもしあるのだったら
大都会岡山の本気について考えを改めねばならんな

さて、お酒。
さすが梅酒専門店。
どれもこれもうめぇ~!!
梅だけにってかwwwwww


は?別に恥ずかしくないし。は?


紅茶の梅酒で酔ってしまった。
酒弱い女の子を酔い落とすには
なんたらかんたらうんたらアイスティーというのが
いいらしいですよ。
ノットソフトドリンキング( ゚д゚)!
男性諸君は心のメモに刻もう
まぁ正味酔いすぎた女の子なんて
扱いが困るだけな気もしますがね!

ちなみにこのお店、食べ物はイマイチぽい。
まず種類も少ないし。
飲み物に全力出しすぎた結果
つまみ系すらメニューに出すのを忘れたらしい
その潔さッ!嫌いじゃないぜ!

まあ総括すると、よいお店。店内迷うけど
お酒おいしかったなー
全種類とまではいかなくても
気になるの飲み尽くすには
何度も足を運ぶ必要がありそうです

次行く機会があれば、類い稀なるピザカッターセンスを
見せつけてやろうと思います。
昨日のは全力じゃないし、うん
関連記事
[SHOP] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<足の太さと薄さは比例する | ホーム | 物欲センサー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/515-fca90438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
