[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
物欲センサー
3日ほど前から一日3回ライカンを回っています
成果

ゼレニスの破片2こ
ブレス箱1こ

以上(´;ω;`)

おかしいなにかがおかしい
せめてリング箱だそう。
火力低いから1周にわりと時間かかるので
戦争参加が遅くなってしまいます(´・ω・`)

エイカの神様よ、のらっこを戦場に立たせるためにも
ドロ運を授けたまえ!!!!
しかし久しぶりに回るIDは楽しい(*´∀`)


戦争の話。
この前、ましゅに愛のディスペしたった(*´∀`)
でも後で気づいたけど赤にはましゅが2人いた・・・
ロマシュカのほうでしたか(´・ω・`)?
赤でジミーさんについでのように殺された
ジミーさんのそういうところ、じみーにいやです!

笑いは生まれなかった



くっそジミーめ恥かかせやがってえええええええ


こういうこと書くから紫にぶっころされるんですか(;´Д`)?
紫の無慈悲な鉄槌怖いです


監獄の薄い本が何度も売れずに返ってくるから
期待に胸膨らませて鼻息荒く開いてみた
汚れた本だった

フンババー!!!(怒)


最近ののらくろはこんなところ。
すべてが平常運転すぎて怖い
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by 未那
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ フンババー!!!(怒)
| ・ U  |
| |ι    |つ
U|| ̄ ̄||
  ̄    ̄

by 未那
ず、ずれた…

by ぶるーまいん
紫名物「殺し愛」です

by のらくろ
> みなちん
節子、それフンババ違う!
しかし可愛い(*´∀`*)

>青のまいんちゃん
こんなにデス増えるのなら
バフ消えるのなら
愛などいらぬ!!

なんつ ッ亭☆

<<PLUM | ホーム | シアー感大事にしていこう>>
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ フンババー!!!(怒)
| ・ U  |
| |ι    |つ
U|| ̄ ̄||
  ̄    ̄
[2013/03/22 01:01]URL | 未那 #-[ 編集]

ず、ずれた…
[2013/03/22 01:02]URL | 未那 #-[ 編集]

紫名物「殺し愛」です
[2013/03/22 07:38]URL | ぶるーまいん #ydCeqrVQ[ 編集]

> みなちん
節子、それフンババ違う!
しかし可愛い(*´∀`*)

>青のまいんちゃん
こんなにデス増えるのなら
バフ消えるのなら
愛などいらぬ!!

なんつ ッ亭☆
[2013/03/23 11:12]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/514-a2f74c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
