[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
シアー感大事にしていこう
したらばさらされたときに鍵つきにしてた記事群が
そのままになっていた。おかしいな外したはずなのに
1こずつ解除しないといかんくて死にそうだったぜぇ(;´Д`)
ほぼ日刊だから記事多くてめんどいです。
利点もあるけれど!


さて、シアータイツに急にはまったのらくろ
あの透け感がどうにもいやらしい感じがして
あんま好きくなかったのですが、いざ買ってみれば

足が超きれいにみえるじゃねえの(゚Д゚)!!!

これは偉大なる発明である。
まあプレーン買うならスットンキングでも変わらないんだけど
なんかタトゥー風とか色々あって可愛いじゃん(*´∀`)
というわけで遅ればせながら色々物色してみました。

ガーターベルト風のが可愛いなって思ったんですけど
41rJRDwKGWL__SL500_AA300_.jpg
こーゆーのしかなくてですね(´・ω・`)
正直正面に紐がくるの好きじゃないんですけど
これが正しいんですか?
415G5EXNnPL__SL500_AA300_.jpg
横のがかわいくないですか?

まあガーター風でお気に入りのが見つからなかったので
タトゥー風を探すのら。
個人的には足首に入ってるのより、太ももに入ってるのが好きだ
skg1203-21.jpg
どうですかね(´・ω・`)?
で、結局好きな柄とかも見てあんま可愛いのは似合わないし
トカゲとか可愛いやんけっ(*´∀`)と思ってトカゲかったのだけど
DSC_0332.jpg
なんかまあ失敗
そもそも太ももじゃねーしな
白くてキモイんだけどコレどうしたらいいの・・・

そいえば昨日ブログめぐりからニコニコ飛んで見つけたのですけど
パンストの切り替えあるじゃないですか
あれを出してる女のひとってどうなんですかねぇ
2.jpg
ここの線のことです
私はエロラインと呼んでいるのですが
それはあくまで膝丈などのスカートを
たくし上げる等して見るのがジャスティスなのであって
こんなミニ丈のときに見えるのはだめだと思うんですよ(´・ω・`)
つーかだらしないよね?
パンストにはオールスルーなるものもあるわけだからそれ履けばいいのに

そしてこの女の子はそーゆーだらしないキャラなのか?
ということも気になるううう><
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ましゅ
あ えろいああぁえろい
ああーんえろいーふとももえろーい!!

Re: タイトルなし by のらくろ
> ましゅ
ましゅが~ましゅが~
ご乱心でしゅ(´Д`;)

<<物欲センサー | ホーム | そうだ、言いに行こう!>>
あ えろいああぁえろい
ああーんえろいーふとももえろーい!!
[2013/03/22 08:37]URL | ましゅ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ましゅ
ましゅが~ましゅが~
ご乱心でしゅ(´Д`;)
[2013/03/23 11:14]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/513-3eaeff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
