[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
そうだ、言いに行こう!
昨日はなんとなく~ブログ更新する気力がなかったけど
寝たら直っちゃうのがのらくろ☆
それがっ わたっしっの♪
いい とっこっろっ☆(ゝω・)vキャピ

まあ悪いところでもありますけどねぶっちゃけね。

さて日曜日!封鎖にて!
わたくしのらくろめは見つけてしまったのです。
あんなに何度も出会っていたのに
あなたの魅力に気づけなかっただなんて!
メガネソムリエの風上にもおけない(`;ω;´)
Capture3625.jpg
そんなステキなイケメガネ(∩∀`*)キャッ
イケメガネは宝。国境を越えた宝。
でもディスペしちゃう。だって殺されちゃうんだもん☆

つーか昼間に12誘われてすわ!レイド!とINしたのですが
Capture3623.jpg
久しぶりにみたよー(*´∀`)GカップGカップ!
またしてもお土産いっぱいもらいました。
なぜクルセの流星(体)レシピなどもっているんだい(´・ω・`)?

Gカップのいってることよくわからんって言ったら
中国語勉強しなさい言われました。
你好!我叫NORAKURO!請多関照(*´∀`)ノシ

フフフ、のらくろのグローバル化が著しい昨今よ( ´ー`)フッ
次出会ったら言ってみよ!!

さてそんで月曜日は。
なーんとなく戦争出る気もしなかったので
ライカンへ!
今頃ライカン?何ゆえ?そう思われることでしょう。
のらくろ(クソセイダー)でレギ庫を漁っていたときのことです。
のらくろはかつての夢のかけらをそこで発見しました。
すべての支援プリの夢
淡く輝く光は憧憬の証
そう・・・レッドムーン(゚Д゚)!!

レストレーターと大して変わらない
そういわれて諦めた時代もありました
だがッ!あの時代を生きたプリたちならばわかるはずッ
レッドムーンには夢が!憧れが!詰まっているのだ!!

そしてその夢に答えるかのようなロシャン!脅威のドロップ!!





まさかの0

しねっ!!しんじまえ!!!!


アクセ箱さえ出ない・・・
こんな・・こんなことがあっていいのでしょうか
しかしのらくろは・・・それでも・・・
レッドムーンを諦めない(゚Д゚)クワッ
次回に期待です。。


さてさて、戦争終了後はかがみんとIDへ。
何かとお勉強になりますよねお庭。
とりまリカバを覚えてもらおうとのらダッシュ三┌( ^o^)┘

ラピコの前で
「HP半分になったら種あるから自分にリリねキリッ」
→間違えてグロリアかまし一人だけ種くらうのら

セリダンの前で
「ここもHP半分で女神の呪いあるからリリねキリッ」
→HP半分でショックをくらいまたしても一人だけ呪われるのら

うおおおおおおお\(^o^)/
のらくろにもたまにはドヤ顔をさせろおおおおお

次は監獄でアンチキュアのお勉強だお;;



そういえばこんなアナウンスが出たのですけど
Capture3628.jpg
なにこれ(・ω・)??
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
まりおねっつ by 鏡獅子
庭ありがとうございました^^

その表示は自動戦闘、まりおねっつの
残り時間ではないですかね?@@

おいらのが残り1900分くらいなんで
のらさんの残り時間だと思われます@@

by うしゃ
夜中0時にその表示がでますよ~(。・ω・。)ノ♪
寝なさい、って意味だと思います~

by ましゅ
スナでイケメガネの人いるんだよねー

だれだろうなー赤にはいないとおもわれる。

by のらくろ
>かがみん
マリオネッツしてないのマリオネッツの
残時間減ってるのー(´;ω;`)!?
納得いかん!!

>うしゃうしゃ
そうか!寝よう(*´∀`)
うしゃも緑の祭壇落とす前に寝ちゃえ~

>ましゅ~
ガタッ
よ、よし一緒に探しに行こうか!1!

<<シアー感大事にしていこう | ホーム | 久しぶりに>>
まりおねっつ
庭ありがとうございました^^

その表示は自動戦闘、まりおねっつの
残り時間ではないですかね?@@

おいらのが残り1900分くらいなんで
のらさんの残り時間だと思われます@@
[2013/03/19 20:14]URL | 鏡獅子 #SFo5/nok[ 編集]

夜中0時にその表示がでますよ~(。・ω・。)ノ♪
寝なさい、って意味だと思います~
[2013/03/20 00:25]URL | うしゃ #-[ 編集]

スナでイケメガネの人いるんだよねー

だれだろうなー赤にはいないとおもわれる。
[2013/03/20 02:21]URL | ましゅ #-[ 編集]

>かがみん
マリオネッツしてないのマリオネッツの
残時間減ってるのー(´;ω;`)!?
納得いかん!!

>うしゃうしゃ
そうか!寝よう(*´∀`)
うしゃも緑の祭壇落とす前に寝ちゃえ~

>ましゅ~
ガタッ
よ、よし一緒に探しに行こうか!1!
[2013/03/20 18:24]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/512-9b6e62d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
