[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
加速するしゅんころ
パラ3とられてしまいましたね~
戦争終わった後の封鎖くらいしか
恩恵なかった気がしますがwwwww
みんな思い思いに憤っていた様子
まあ私はどっちでもよいのですけど
紫無双に磨きがかかるのはちょっと困る
最近同じ人ばっかりに殺されるのは
気のせいじゃないと思うの(゚Д゚)

戦争はまたもや連合PTに入れてもらったけど
しゅんころすぎて逆に気まずいんだがどうしたらいい
私なんかにリザまわすならその間回復してあげて><って思う。
どうせ生き返ってもしゅんころやからなー(´・ω・`)
下手くそだし、知識もあんまないけど、つーかないけど
せめて誘ってくれた人にがっかりされない程度には
がんばらねばならん(`・ω・´)キリ
と思ってはいるんだけど中々・・・難しい。。
年かな?いやまさかねハハハ・・ハハ・・・・

そろそろ久しぶりにレイド以外の
ID行きたいな行きたいな逝きたいな
と思っている今日この頃。
廃坑ヘル行きたい廃坑ヘル好きなんだー
だれかアクセ集めてる人いないのかなぁ
だいぶ前にメロディアさんがペアでクリアしてる記事書いてて
うっひょおとなったが
お前はメロディアじゃねーからって突っ込まれたはー
いっけね☆同じプリだから勘違いしちゃったてへぺろ☆(ゝω・)


よし、新規さんたちにいかに廃坑ヘルが魅力的かを
教えるべくプレゼンの練習してくるはwwww
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by メダパニ
最近同じ人ばっかりに殺されるのは
気のせいじゃないと思うの(゚Д゚)

→ 。。。(;´・ω・)ボクカナ

by 鏡獅子
IDはウスラ神殿のエリート2回
廃坑のエリート2回

これだけしか行った事がなくて
IDの魅力がいまいち分かりません

今度教えて下さい!!

by やし
廃坑いこー!
監獄も落ちぶれて最近23時半には落ちてます(゚Д゚)
廃坑N!おらワクワクすんど!

by のらくろ
>パニパニパニッシャー
違うとはいわせんぞm9(゚Д゚)クワッ

>かがみん
よし、じゃあ今度庭行ってみようず(*´∀`)
プリには色々勉強になるIDやでっ

>やっち
お、おう・・・N・・・
待てよ、みんな裸ならあるいは・・・?

<<インタビュー | ホーム | 誰がB専やねん>>
最近同じ人ばっかりに殺されるのは
気のせいじゃないと思うの(゚Д゚)

→ 。。。(;´・ω・)ボクカナ
[2013/03/16 00:05]URL | メダパニ #-[ 編集]

IDはウスラ神殿のエリート2回
廃坑のエリート2回

これだけしか行った事がなくて
IDの魅力がいまいち分かりません

今度教えて下さい!!
[2013/03/16 11:22]URL | 鏡獅子 #SFo5/nok[ 編集]

廃坑いこー!
監獄も落ちぶれて最近23時半には落ちてます(゚Д゚)
廃坑N!おらワクワクすんど!
[2013/03/16 11:31]URL | やし #-[ 編集]

>パニパニパニッシャー
違うとはいわせんぞm9(゚Д゚)クワッ

>かがみん
よし、じゃあ今度庭行ってみようず(*´∀`)
プリには色々勉強になるIDやでっ

>やっち
お、おう・・・N・・・
待てよ、みんな裸ならあるいは・・・?
[2013/03/16 13:51]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/506-b5089e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
