スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
誰がB専やねん
ちょっと好みが変わってるねっていわれるだけです。

前に蛇にピアス見たとき、おっ、この体ええやん!と思って
次に見た白夜行でもお~ええ体しとるやん!って思った役者さんが
同じ人だった。見た目は全然違ったのに
まったく体は正直だぜぇ(下種な笑い)
だがしかし、フェイスについては白夜行が奇跡だっただけで
ほかはそうでもなかったのでふぁん()にはなりませんでした。
根暗っぽいやつがいいですよ





さて戦争。
桃天さんに最近モチベが下がってるやろといわれ
エスパー・・だと・・・・!?
って思ったのですが、ブログから読み取ったそうです
そうなんです萎えています。
連合PT入れてもらっても取り立てて役立つことなどできないのですが
取り合えず1日2リリくらい入れたら許されるかなって思ってる。
あとお前ら1ディスペがノルマかな!

昨日は監視での聖争奪戦にてたまたま近くに桃天さんいたから
きまぐれのらのリリアンソースがけを出したらその後パラとってたので
これであと3日くらいは許されるだろうと個人的に思っているがどうか

まあ聖取得戦は各国盛り上がったようですけど
私的にはその前のフェア潜入
どきっ☆プリ同士のディスペヘイスト合戦の方が俄然面白かったんですがねえ
最後はプリが呼んだらしきクルセにしばき倒されました
タイマンに兵器を投入とはなんと卑怯なことか!!

まあ楽しかったのはそこくらいかなー
私別に対人好きとかじゃないし、指揮だとか聖物戦がどうとか
まるで興味なくって、他国の聖もマップから見れるって昨日気づいたくらいだし。
じゃあ何を楽しんでたかっていうと
レギチャでデュフフフォカヌプォしたり
とまとソースちゃん可愛いよおハァハァ(*´Д`*)したり
壷開けたりファシオンぶっ壊したり
ごくごくまれに神リリだしたりするらしい。
これは未確認情報ですが。

モチベが下がった理由は
わかる人ならわかるでしょってことで。
まあいえることはひとつ。

ホイップアイスまじうまああ(*´Д`*)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<加速するしゅんころ | ホーム | あれは!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/505-dd67d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
