[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
プリのみで構成された地雷群
土曜日はサブなどしていました。
まあ誰もいない、レギチャも動いてないというわけで
8倍つけてるのにもかかわらず
30分ほどで飽きるという体たらく
タマスちゃんは根性ナシだった・・・・
Capture3614.jpg
ダサイお召し物
どういうセンスなのでしょうか・・・(・д・)

この後サイコロ連れて行ってもらったら
地雷(強)を発揮してしまった死にたい
のらくろでさえ地雷(弱)といわれているのに
まったくひどい有様である。
あの時一緒になった方々すみませんでした
そしてありがとう(*´ω`*)

タマスが終わったらヒポポ
プリばっかどんだけやってんねんといわれます
プリがすきなんです。
プリをやってる人も好きなんです。
エルタで一番可愛いプリはぴーのこちゃん
これは譲れないキリ
Capture3615.jpg
宝の壷だー(*´∀`)と思って歩み寄ったら
スカベンジャー様にしゅんころされたときの様子。
なんというのらくろ殺しな罠であろうか
運営にブラックレターを早急に送ることを検討するレベル
破片は集まるのだけど箱が中々集まらない
箱持っている皆様もしご入用でなければ
のらくろなどにいただけると幸いです。

戦争。
今日はなにやらイベントがあった様子
平素からジャッジクロスなどほぼしないのらくろには
あまりにも関係ないことであるが
桃天さんがくれたあのアイテムはこれ関係だったのであろうか
聖水のお礼かと思ってしまった(;´Д`)
最近完全に給水係になってたので、まったく違和感なかったです
こんなイメージ
9946310290081-1.jpg
お水3めしあがれ

まあどうだったのかはわかりませんが
イベントの企画主催お疲れ様でした!
楽しいイベントをありがとうございました(*´ω`*)
最近各国がイベントを自主的に開催しているようで
よきことかなーと思います。
まだ終わらせたくないですよね!

ファシオン原石の破片をたくさん集めたので
次は10個交換に挑戦してみた
Capture3617.jpg
・・・(´・д・`)

よし次は50個だな・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<そこに芽生えたものは・・・ | ホーム | ふぶきの谷ェ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/501-0293ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
