スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ふぶきの谷ェ
最近のらくろ邸より発掘された
ファミリーコンピューター及びそのソフトたちが
静かなブームを巻き起こしています。

のらくろはアクション系がからっきしだめ(;゚Д゚)!
シューティングもパズルもまじウンコ
んがしかし!
ドンキーとアラジンとパネルでポンはできるのであった(*´ω`*)

というわけで、スーパードンキーコングをシコシコしています
最初はマイントカートコースターで死亡による爆笑が起こり
先に進めぬという事態が起こりましたが
ソロプレイしてるとわりといける(゚Д゚)!
落ち着けばなんとかなるもんです手汗すごいけど
私はディディ専門なので極力ディディで進めてます。
マンキーとかなんかガチムチの兄貴とか
ドンキーじゃないと1撃で倒せないとこ以外はね。。。
まあしかしマンキーコングのもりはダチョウで乗り切った
ダチョウ愛してるよダチョウ(*´Д`*)
相変わらず手汗はすごいですけど。

が。問題は次ですよ
DSC_0325.jpg
ここですよ。
JCの頃より大の苦手エリア

ふぶきの谷&ふたたびふぶきの谷

この二つを擁するホワイトマウンテン
セーブポイントまでの長さも含めなんどここのステージに泣かされたか
どーしても・・・どーしても・・・
クリアできない。・゚・(ノД`)・゚・。
タルがねだめなんすよ、のらくろこらえ性がないから
ダメなとこで発射しちゃう
しばらくがんばったけど・・・
ゴールの矢印見えるとこまでいけたけど・・・
やっぱムリムリムリムリカタツムリ!!!

昔なら兄ちゃんにやってもらうとこなんすけどね(´・д・`)
まじ暇なやつうちにやりに来いよっていうレベルだは。。。

もうこうなったらいよいよ田中呼ぶしかないな
田中っていうのは兄ちゃんのツレでなおかつ
DSC_0324.jpg
人の貸したドンキーに名前書いて我が物にしようとした
卑怯な男だよ(゚Д゚)クワッ
田中はこのつぐないをすべきだと思うの


まあ続きはまたいつか。
ペアプレイしてるほうのデータは
もうすぐボスなので終わったら2をやる予定。

このCM懐かしすぎてワロタw
昔よく兄ちゃんとまねしてました

のら( ゚Д゚)<こんどのドンキーコング2?
のら( ゚Д゚ )チラッ
あに( ゚Д゚ )・・・ハッ!
あに( ゚Д゚)<今度はドンキーさらわれた!
のら(*´∀`)<こんどのドンキーコング2
あに(*´∀`)<助けに行かなきゃディディとディクシー!

のらはわりとおにいちゃん子だったようです(´ω`)
関連記事
スポンサーサイト
[ゲーム] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プリのみで構成された地雷群 | ホーム | いつか表アイドルへ!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/500-d57d840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
