[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
普通の女の子に戻ります
Capture3600.jpg

三毛猫旅団抜けました
かがみんせっかく入ったのにすみません(;´Д`)

といってもちろっと放浪したらまた戻ってくるので
そしたら一緒にあそぼーね!

そんなわけでのらっこは野良っ子になります
世紀末系裏アイドルから普通の女の子に戻ります

女の子?( ´,_ゝ`)プッ

という嘲笑は見えません

とらぶるどっぐに入ろうと思ったら
マスタが同一アカウントっていうこの悲しみ
そもそも1PCなので別垢でも無理なのだった
レギなんて甘え
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ビンビンッ♂
初コメントです。赤でNMしてますー


プランお腹すいてますよ!!

;; by 鏡獅子
ああああああああああああ
なんてこったいorz
主人の帰りを待つ犬のように待ってますw

LVはやっと72になりました。
戦争デビューもしました!!

早く一緒に遊べるように頑張ります@@

by のらくろ
>ビンビン様

初コメントありです(*´∀`)
緑でプリーストしてます

このあと犬まんま一緒にがっつきました!

>みんみん
おおおついに戦争でびゅうだと!
来週から戦争出るしよろしくだ~(・∀・)ノ

<<ちゅうかなぱいぱい | ホーム | 社外恋愛推奨委員会>>
初コメントです。赤でNMしてますー


プランお腹すいてますよ!!
[2013/03/01 17:28]URL | ビンビンッ♂ #-[ 編集]

;;
ああああああああああああ
なんてこったいorz
主人の帰りを待つ犬のように待ってますw

LVはやっと72になりました。
戦争デビューもしました!!

早く一緒に遊べるように頑張ります@@
[2013/03/02 05:20]URL | 鏡獅子 #SFo5/nok[ 編集]

>ビンビン様

初コメントありです(*´∀`)
緑でプリーストしてます

このあと犬まんま一緒にがっつきました!

>みんみん
おおおついに戦争でびゅうだと!
来週から戦争出るしよろしくだ~(・∀・)ノ
[2013/03/02 19:23]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/492-bf5e6794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
