[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
あなたは「こぼく」派?「ふるき」派?
日曜日はサブのレベリングなどにいそしんでおりました。
最近やっているひぽぽちゃんとは別に
タマスちゃんというキャラもいるのですけど
そっちもやってました。
タマスちゃんは51から放置していたので
じじくさい野菜とプリティプリースト(略してプリプリ)と
サバに憧れるガチムチの3人にお手伝いしてもらいました。
さすがの友情パワーであっという間に61^^
毎週末くらいしかタマスちゃんはできませんが
80くらいまであげれたらいいなあと思っています。
ヒポポちゃんの方はというえば
ようやく砂漠に入りまして、ウザすぎるクエに勤しんでおります
無心でできるっていいよね。
蛇肉集めるのが楽しすぎた。

夜は戦争など。
土曜日戦争なかったからなのか優勝パワーなのか
紫が元気すぎて困ります。
キルデリバリーの仕事が捗ってしょうがないのですが。
抜けれねえwwwだのほざき、すさんでいくレギメンの心に
一滴の潤いをもたらそうと思ったわたくしめ。
ちょうど流月さんに殴られまくった後だったので
「じみーの攻撃、じみーに痛い」

どっ

となるわけもなく正気かといわれる始末。
ジミーさんディスられてますよ!
ったくこれだから下賎な民草は高度な笑いを理解できない

っていうかブログでネタにしたりブログ見てますコールした人は
ヘイトあがってるらしいときいて涙目
赤走ってるときにおまえらの夫さんに殺されたので
ひどいおー;;っていってたら
以前に嬉々としてディスペぶちこんだったwwwとか
書くからだといわれました

いやですよ、おまえらさ~ん、あれは愛情表現ですよォ(下卑た笑い)

よしこれでもう殺されまい(゚Д゚)!

そんなポンポン狙われたらガチでエサになっちゃうんで
その辺で勘弁してあげるのがジェントルだと思います。
その後他国行ったりなどしてるときにSQ拾ってもらった
ありえすくんがありですっていったんですよ。
まったくこの下賎な民草ry
そこはありえすっていうところだろと教示してやったのにもかかわらず
それをSQチャでばらす始末。
まあ全体的な流れでありえすどんまいんび落ち着いたのだが
Capture3597.jpg
ドキュンちゃんがつかっとったー(゚∀゚)
ありえすよかったな!


そういえばタイトルの意味なのですが
FBがトーテムいたのです。
暗黒の古木です。こぼくって読むに決まってますよね?
ふるきってwwwwwwwwww
え、いや、こぼくですよね?そうですよね?
ふるきとかまじないと思いますわー


☆三毛猫通信☆
三毛猫にニューメンバーが増えました(*´∀`)
なんと!のらっこのファン!!
ブログ見てAIKAはじめたそうですー。
プリプリの新規さんですよっ!
NMで-鏡獅子ーさんという方です
新規なのにもかかわらずガチ課金者です
ついに三毛猫にも富裕層がきたか(゚Д゚)

のらっこは万年貧乏です・・・

土曜から狩りしてたみたいで35→56になってました
土日で33→35のヒポポとはいったいなんだったのか
なんだこのレベルの上がりよう。がんばりすぎでは(;´Д`)!?
でも早くレベルあがってIDとか一緒に行けるようになったらいいなヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
^-^ by 鏡獅子
早くLV上げて、皆様に追いつけるように
頑張ります!!!

by のらくろ
>かがみん
みんなに追いつく日は近い!

・・・マジで近い(゚Д゚;)!!

by メダパニ
うまい!
と思って、僕もゲートで遊んでるときいってみたが


静寂が生まれました…

by のらくろ
>パニ様
メダパニは「静寂を支配する者」の称号を得た
効果はめげないハート+3

めげない(゚Д゚)!

<<社外恋愛推奨委員会 | ホーム | 頂を目指す燐光の騎士たち>>
^-^
早くLV上げて、皆様に追いつけるように
頑張ります!!!
[2013/02/25 20:30]URL | 鏡獅子 #SFo5/nok[ 編集]

>かがみん
みんなに追いつく日は近い!

・・・マジで近い(゚Д゚;)!!
[2013/02/26 20:42]URL | のらくろ #-[ 編集]

うまい!
と思って、僕もゲートで遊んでるときいってみたが


静寂が生まれました…
[2013/03/01 11:54]URL | メダパニ #-[ 編集]

>パニ様
メダパニは「静寂を支配する者」の称号を得た
効果はめげないハート+3

めげない(゚Д゚)!
[2013/03/02 19:20]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/490-f3f4bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
