スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
頂を目指す燐光の騎士たち
ついにやってきましたね!
最強決定戦(*´∀`)ノシ

準決勝・決勝は観戦ができずニコ生のみという
どう軽く見積もって考えてもクソ仕様
運営様は本当にそれでよかったのでしょうか(゚Д゚)!?

しかも、画質悪し・音悪し・・・
はっきりいってわけわかんねー(`Д´)
実況の方もトキミちゃん以外誰が誰かわっかんねーし
たぬこさんいい声でしたはあと

しかしAIKA民の適応能力とはすごいもので
カスのような画質でも次第に慣れていってるからこわい。
誰か動画など撮ってくれてないものかなー(´・ω・`)

結果としましては
優勝 本命「チーム探検隊」
準優勝 奇跡の「超呂猛軍団」
でした(*´∀`)!!
緑VS紫(パンツ)の試合が一番白熱してて面白かったように思います。
逆転勝ちというのも熱い。これは私が緑民だからか。
しかももともと解像度低いディスプレイ(ていうかテレビ)で見てる上
お察しな画質にプリを追うことすらままならぬ・・・
そんなアレだったので試合内容については何も言うことないのです(´・ω・`)

まあ後不満を言うならば。
残機数を別窓で見やすく表示→今だれが落ちたとかいうだけの実況はいらねえ

実況は6職→各職ごとに見るポイント違うだろ
これは特に、運営サイドが視点変更するわけなので
キャラ視点・又はズームにしてるときに映ってるキャラの職の実況者に
このスキルのタイミングがどうだとかつなぎがどうだとか
誰が誰を止めたとかそういうのをしゃべってほしかったなあ。
ニコのコメントにスカイプ参加者はこれ見てしゃべってんだから実況無理だろとか
いってるのありましたけど、いや彼ら観戦者で入ってましたからね。

試合の合間のトーク→内輪ネタとかまじ困るのですがwww
唯一新IDのことしゃべってるときだけは
有意義な時間だったのではないでしょうか
基本的にはゲームの内容以外はあまり興味ないので
ハゲとかきゅうりとか風呂とか完全に置いていかれてる感がすごかった
こうして考えるとやっぱアナウンサーとかってすごいよねと思う。
滑舌いいしさ

この実況の意味のなさとかは運営との打ち合わせが
ちゃんとできてないからな気がします。
てかそれくらいしてるよね?
まじで高校の文化祭@ゲーム愛好会
みたいなノリの進行でした。。。

そいえば現地に水3供給役でいってたのですが
Capture3593.jpg
きゃわわわ(*´Д`*)
ちっこい剣と盾もってるぞ
そんなどっぺるちゃんのご尊顔はこちら☆
Capture3591.jpg
こんなMOB・・・いたか・・・(゚Д゚)?

色々ぐだったところもありましたが
参加者さんが楽しく参加できたならよかったのでは
ないでしょうかね(*´∀`)
日韓戦はもう少しスムーズな進行をしていただければ
より面白いイベントになると思いますので
運営さんがんばってくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by シングツママ
こっちにかけばよかったwwwすまん

動画あるよー
ときみのブログにありますで

by のらくろ
>シンママ様
ナイス情報ありです(*゚∀゚)っ

そして準優勝おめでとーなのです!

<<あなたは「こぼく」派?「ふるき」派? | ホーム | それゆけ無敵艦隊>>
こっちにかけばよかったwwwすまん

動画あるよー
ときみのブログにありますで
[2013/02/25 06:23]URL | シングツママ #-[ 編集]

>シンママ様
ナイス情報ありです(*゚∀゚)っ

そして準優勝おめでとーなのです!
[2013/02/26 20:39]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/489-991a39f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
