[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
それゆけ無敵艦隊
昨日はINしたら三毛猫2人だったのでした(´・ω・`)
ロヴェちんは相変わらず放置であろうかと思ったら
戦争いこうず!っていうから一緒にいってきたったでヾ(*´∀`*)ノ

無敵艦隊のら☆ぺろ
Capture3579.jpg
砲台のロベルト・エスパーニャ君ががんばってくれるはずです。
ロラクリーチェは保存位置まで走ってる間迷った挙句
足さえかけていなかったという点において
先行きの暗さを指摘されましたがキャプテンとしてがんばる次第(゚Д゚)クワッ
いつもヲリやらNMやらにくっついていってたので
スナは新鮮というかあれやんね。
交戦中いつの間にか見失ってしまった・・・(´・ω・`)シンダ
スナにはハイドがあったんや、なんというクールボーイ
ロベルト君強いからあまりノラクリーチェいる意味なかった。

このノラクリーチェ打つのめんどいな
自分からはじめたこととはいえスペインかぶれなんぞするんやなかった
その後メイさんも来たりしたので私はもういっこのPTに入れてもらいました。
プリばらけてたほうがやりやすいもんね。

実は昨日ですねェー
初めてバフ順なるものを気にしてみたのです!(自分だけ)
みつおんとこでみたリジェするとうんたんとかいうやつの
意味がようやくわかりました(´・ω・`)
回復終わったらそこにバフ入っちゃうのね
んでさー、生命着てるとバフってる時とかに発動しちゃって
ちょーめんどいんだよね!
昨日一日やってみて改めて、よし!バフ順は捨てよう( ´ー`)フッ
という結論に達した。めんどいまじめんどい
そんなん気にしたって守護ポないから死んですぐ消えるしさー
まあアレだって、細かいこと言う男はモテねえぜ!な!?
ありのままを受け止める懐の広さが必要だと思うの(・ω・)

昨日初めて気づいたことその②
Capture3581.jpg
怒りレベル1だって(*´m`)プ
なんや可愛いやんけっ
3になったら
b29.jpg
こんな感じになんのかなwwwwかwwwわwwうぃwwwwwww


本日のグッドルッキングネーム
ニアピン賞
Capture3582.jpg
プランの名前がガソリンタンクに見えて一瞬ドキっとしてもた(*´Д`*)
ガリガリガリクソンが好きなのでしょうか
ちなみにあんなにキモイガリクソンさんでも彼女がいらっしゃるようです。
それは数多の民にわずかの衝撃と一縷の希望を与えた
・・・そんな存在ではないでしょうか


さて今日は決勝戦がありますね!
試合もさることながら実況の方のボイスも気になるところ!
ジブさんに「のらちゃんも出ればよかったのにww」とかいわれたけど
のらくろが出ようものなら延々とわけわからんことほざいた上に
セルコさんとかに
「ちょっとのらくろさん、うるさいです」
とか怒られちゃう未来が見えちゃうよふええwwww
まあ18時30分から楽しみにしときましょかね(*´∀`)!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<頂を目指す燐光の騎士たち | ホーム | 暴漢対策はばっちり☆ミ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/488-29f2f462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
