スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
野良燃ゆるのら
ん・・・・?

・・・・・

・・・あっ(察する)

この感じは三度目か!
なんというお察しオンライン!
別にいいけどね、私普通にするしね
でも普通にしてるからって
何も感じてないわけじゃないのよ

これはガチ。


さて、戦争!!
昨日初めて!初めて!!野良で入ろうと試みた(゚Д゚)クワッ
PTはこなかったwwwwww
仕方ないので監視で韓さんとこくよーさんの
バフとか回復などしながらキャッキャしとった(*´∀`)
わりかし楽しかった(*´∀`)
えまりんがやってきたので
韓さんやっちまえヒャッハーしたったwww

その後やっちんがPTくれました(´;ω;`)
やっちんとキュンキュンありがとありがと!!
なんかタブンだけど2PTフルだったんだよねきっと
戦争中にPTわけるのとか大変だからフルなったら
ぼっち拾いにくいよなー
それでPT拾ってくれない(´・ω・`)って帰っちゃうパターンも
きっとあるんだろうなーと思っちゃいました。
まあ難しいところ。

いつもより真面目にできたかわかんないけど
がんばったった(*´ω`*)
安置ももらえてサイコロも行ったしいうことなしだ!
ただひとつ気になることが!

のらくろが食べ物厨なのは
私を知る人なら誰もがご存知であろう
んで、よくレギチャなんかで

おかえり=おかゆ
おつかれ=おつゆ

とか言ってるんですね。われながらイイセンスと思う。
昨日・・・キュンキュンに「のらちゃんのおつゆ」って言われ
んん??と思い・・・
サイコロでも「オツユ・・・」とかいわれ・・・
え、なに?おつゆってマズいの??と思い聞いてみれば
「のらくろさん、おつゆってアンタ・・(笑)」みたいなリアクション

(゚Д゚)ハッ!!!

おおおおいちげーよ!?ちげーからそういう意味じゃねーから!!!
そういう意味ってどういう意味とか聞かれても答えねーけど
とにかく汁物のおつゆだから!
この単語も誤解受けそうだけど!違うから!!!

今まで普通に使ってただけに

「・・・のらくろさんって・・ヒソヒソ」
とかなってないかそれだけが不安
こんなんだからいつまで経っても
表あいどる()になれないんですか(´;ω;`)?

これからしばらくひぽぽちゃんと交互にインして
戦争でようと思っていますが
そこでも堂々と使って浸透させたるんや(`・ω・´)
ていうか三毛猫全然INしないな。
今日にくちゃん来たのに(*´∀`)フフ
なんか夏まで仕事忙しいらしい。マジカ
夏になったら帰ってくるかなー帰ってくるといいな!
ぐぬぅってなってたらポンさん帰ってきたり
ふぬぅってなってたらにくちゃん帰ってきたり
これは見えない力に引き止められている!
のらちゃんAIKAに愛されてるはーwwww

・・・これの代償がドロップ運とかじゃないですよね?
そこ大丈夫ですよね?
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by やし
ひぽぽちゃんと交互に…インとか…ヒソヒソ
嫌いじゃないぞ(≧∀≦)

by のらくろ
>やっちん
新たな誤解が生まれる!
やめろ~(゚Д゚;;)

<<暴漢対策はばっちり☆ミ | ホーム | あるの?>>
ひぽぽちゃんと交互に…インとか…ヒソヒソ
嫌いじゃないぞ(≧∀≦)
[2013/02/23 10:15]URL | やし #-[ 編集]

>やっちん
新たな誤解が生まれる!
やめろ~(゚Д゚;;)
[2013/02/23 13:32]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/486-b11730a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
