スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
火中の栗を拾え!
とある崇高な目的遂行のために
戦場カメラマンのらくろは勇敢にも一人で
他国へと赴きました

しばらくぷらぷらしてたらなにやらパンティーが飛んできて
んお?と思いつつもプリだしいないよりはマシってやつかねと思って
おk押したら・・・

国王パンティーだったんですよ(;゚Д゚)

やっヴぇやっヴぇ国王パンティーなんざこんなど腐れカッペの
のらくろが入るとこじゃないんすよ
オロオロしてたらそっこーSQメンバいなくなってしまい
?(∵)?な感じでさまよってしまうし・・・・
少しは役にたったのだろうかよくわからぬが
まあいないよりはよかったでしょウンきっとそう

死に戻りもバフ順で怒られたらたまらんのでDWはハナからかけない
そんなものはなかった!最初からなかったんだ!
そんな顔で送り出せばいいんですよ。バフ順は甘えキリッ

そして一番恐れていたことがおこる
Capture3569.jpg
いやぁぁぁ鈍足の私をみないでえええええ
ついに三毛猫メンバ以外にも知られてしまった・・・
ついでに言うなら
へ・い・そ・う・す・る・な☆
惨めさが加速するやめろwwww

その後うんたんしたのち三毛猫メンバも戦争出るっていうから
国王パンティ抜けました。
すがすがしいまでの空気に徹したかいあって
誰も抜けたことに気づくまい( ´ー`)フッ

んで三毛猫だからもう好き勝手できるぞヒャッハーてなもんで
Capture3570.jpg
壷開けだってしちゃう☆ミ
しかもこれ宝箱も出たからね
他国の壷あえて開けちゃう的なところで
箱出してくれたと思うしかないよね!
まあ結局ゴミが出たわけだけどね!

んでいよいよ紫に来て当初の目的を果たす(゚Д゚)!
まーまーまーまーひとつ。
戦場カメラマンの先輩としてひとつ。
諸兄たちに教えてあげようではないか。
細ぶっこみ中にタゲを撮るのは至難の業

もーマジでね、おい空気嫁よと。
無抵抗の相手になんと情け容赦ない他国民よと
この戦場の非情さをもっと世間に伝えていくためにも
のらくろは活動の手を止めないッ
たとえそのたびに無駄リリを打つことになろうともッ!

でもさすがにそろそろ怒られそうですよねと思って
SS撮るのやめて支援しました。身内には断然チキンな私です。
ビーフオアチキン?イエスチキン!!
もはや意味などない

結局目的のものですが画面の端にチラリと写すことしかできなんだ(´・ω・`)
がきっとそうなのでしょうなと思って。
まあよかった・・・かな?などと思いました(*´∀`)

てか、昨日安置もらえなくてしょんぼりだった
紫来る前からメイさんノしてたのにSQこなかったらしい・・・
4つも聖物あったのに!しかもミルザまでいったのに!とか
一瞬憤慨しかけたが、でもほしいなら最初からSQに入るべきですね

iJZb8.jpg
うん、これはむかつくはwww

まあ仕方ないね。でも最後SQ入った意味はなんだったんだろうw?
拾ってーっていわれてるのに拾われない人いて
ごちゃごちゃしつつもメイさん抜けてそこに入れたら

おつかれさまでしたー

ってなったんすけどwww
なんだったのwwwww???
まあ私は好きなことしてるから文句なんてないお
でも防衛の人とか蔑ろにしたら可哀想だよね
防衛ちょっとでたこともあるけど
クッソつまらんじゃん基本。
それでもいないといけんからおるわけだもん
優遇したってあげてもいいと思うんだ
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あるの? | ホーム | 血祭り>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/484-6a05c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
