[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
血祭り
今日はレギで戦争参加するかもっ!
と思っていそいそ9時からINしました(*´∀`)
というか寝てたんだけど9時に目が覚めました
さすがAIKA脳そこにしびれろあこがれろォ!

保存位置変えて爆走しとったら
Capture3560.jpg
あら麗しのトメィトちゃーん(*´∀`)
はじめ国家クエかなって思って粘着質にもうろうろしまくったのだが
ケイトのほうへ走っていったんですよ(´・ω・`)
そこらへんでありえすくんに怒られてゲート戻ったのですが
なにしてはったんやろう?
ちなみにありえすくんはのらくろを怒っておきながら
ねこに乗ってアマルをお散歩してたっていう
まったく人のこととやかく言えないよね!プンスコ☆

さて戦争中盤、ミルザにてみんなとぼっこぼっこなぐっとったら
なぜか死んだ(´・ω・`)
え?え?スナ??今誰かいた???
わけもわからぬままログを見れば
Capture3563.jpg
ヲリキュゥゥゥゥゥウウウウウウン
仲間だと思っていたのにッ
あんなに一緒に監獄を回ったのにッ


nani.jpg
ひどいキュン(´・ω・`)?

そして恒例のゲートまえタイマン
遠くではうしゃことホンちゃんもなぐりあっとった(*´Д`*)
Capture3564.jpg
うしゃこ、のらっこにあこがれて生命とか
うしゃこかわいいようしゃこ
いまさら違うとか言わせないけどそうなんだよね?ん(・谷・)?

昨日はきむちんとえまりんのコンビネーションプレイにしゅんころされたのですが
そういえばきむちんよ、最強決定戦応援するとか言っておきながら
一瞬も君を見ていませんでした。活躍したのですか?


すごい久々に戦争でたからか知らんが
へたっぴになってた気がする><って言ったら
いつもと変わらんよって言われた

えっそれはどういう・・・(;゚Д゚)

それはどういう意味ですか(;;゚Д゚;;)???

下手になっていたわけではなかった
そもそも上手くなっていたと思ったのが幻想だった
そういうことでしょうか?
まったく今日もありえす人形への五寸釘が捗るはーwww


そういえば、MWBがサービス終了するらしい
あの過疎ゲーが今までよく持ったものだと思う
っということは!!?

(゚Д゚)<にくにくおにくーおにくちゃん
(゚Д゚)<もどっておいでーおにくちゃん
(゚Д゚)<のらと一緒につりしようー
(゚Д゚)<にくにくおにくーおにくちゃん
(゚Д゚)<もどっておいでーおにくちゃん
(゚Д゚)<のらと一緒にヘルいこうー

にくちゃん帰ってきてくれるかな(*´ω`*)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by うしゃ
あああ、ホンさんとの愛情のやりとり・・・
SS取られていたとはぁ~~

Re: タイトルなし by のらくろ
>>うしゃうしゃ
うへへへとうさつに定評のあるのらくろとは
私のことですよ(*´∀`)

by にくぷぅ~
やだこわいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

<<火中の栗を拾え! | ホーム | 他の追随を許さぬ>>
あああ、ホンさんとの愛情のやりとり・・・
SS取られていたとはぁ~~
[2013/02/19 19:53]URL | うしゃ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>>うしゃうしゃ
うへへへとうさつに定評のあるのらくろとは
私のことですよ(*´∀`)
[2013/02/20 20:44]URL | のらくろ #-[ 編集]

やだこわいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[2013/02/20 22:52]URL | にくぷぅ~ #ql4Ssy4Q[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/483-1a14742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
