スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
姫を守る騎士決定戦
はいこんばんはのらたんです。
昨日は最強決定戦がありましたね
戦場カメラマンの夜は早いといわんばかりに
18時にINしたのですが、どう考えても早すぎでした
何を考えそんな時間にINしたのか自分でもよくわかりません
仕方ないのでサブをしつつ待ち、15分前に再度IN

まあいつもお通り、運営の進行レベルはお察し。
19時をすぎても余裕でスタートしません。
Capture3539.jpg
第1回戦出場者の中にさりげなく混じるのらくろ
どやぁが捗ると思いきや一人武器の色が薄らぼけた黄色っていうね・・・
緑に紫・・・素敵なお召し物ですこと!!

そうこうしているうちに始まった1回戦
Capture3541.jpg
まさかの空席争い(゚Д゚)!!
初期アリーナと同レベルのクリック合戦ですか?
30秒くらいでうまりました。まじありえねえ!!
そんなことがあったので2回戦からは運営の指示を無視して
入場する観戦者多数。出場者が入場できないという事態
出ろというアナウンスを完全に無視する私たち。そしてキックされるwww
その後はパス製にしたようです。
まあ何がいいたいかというと、なぜ少人数しか観戦できないのだと。
それなら生放送しろと。そのために来た人もいると思うのに
運営自ら盛り下がることしてんじゃねーよということです。
ちなみに、赤の聖おねえさんと緑のつくだ煮さんが動画をとってくれた模様。
つくだ煮さんは昨日の時点ですでにうpされておりました
ネーミングセンスのある人は仕事も速い。さすがです。

つくだ煮さんのブログはこちらから
煮るなり焼くなり

3試合一応すべて入ることができたので見るだけ見ました。
細かいプレイは私にはわかりませんが、まあ完全に
「プリを落とすゲー」になっていましたねー。当たり前ですが。
第一試合、わりと本命だった茶の間さんチームが敗退したのはずばり
Capture3545.jpg
最速モメン攻略これにつきる。
モメンちゃんは、右手に胃薬左手に酒でも持ってやってたかもしれないです
自分だったらと思うと胃が痛くなる(;´Д`)
まあプリが悪いんじゃないと思うのですけど

第二試合
Capture3546.jpg
やってくれましたGMオピーオちゃん
痛恨のササミスwwww
この後上司などに圧力をかけられたのでしょうか
wktkが止まりませんオピーオかわいいよオピーオ
おっさんなら死刑(゚Д゚)

二回戦目はわりと拮抗していたというか
中々面白い戦いだったんじゃないですか
Capture3552.jpg
私はプリがいじめられていなかったのでつまらなかったです(´・ω・`)
か弱き女の子が集団にぼこられる・・・
なかなかよろしい画ですよね(*´∀`)
実は特に面白みがなかったのですが(私的に)
まああえて言うことがあるならばひとつ
チーム名に入ってる人が出場しないとはいったいどういうことか
それくらいですね。

そして本命、第三戦
紫VS紫通称どっちが負けてもメシウマ戦!
とはいえ、応援するならぷてぷてさんかパニ様
しかし二人とも別チーム・・・
321545.jpg

まあ案の定
Capture3555.jpg
安定のHAIDES様であった。
本命すぎてなんの面白みもござらん(´・ω・`)

結局勝利チームは
・パンツ捜索隊(紫)
・暗黒の超呂猛軍団エターナル(緑)
・チーム探検隊(紫)
この3つに敗復の
・そふとたっちくまちゃん(赤)
となります。
対戦カードは
パンツVS暗黒
探検隊VSくまちゃん

注目は第1試合
実はこれ相手チームに1名ずつ自国民が混ざっているんですね
パンツに緑、暗黒に紫と。
つまりあれだ、勝利のために自国を裏切った反逆者と
かつての味方と戦わねばならない苦悩をもちながら戦場に赴く自国民
やっべ、厨二の妄想が捗ってしょうがねええwwwww
まあそんな背景があると思って観戦すればまた違ったドラマが生まれそうです
主に脳内で。
実際には2人は反逆者ということはまったくないので
本気にしないでくださいね。のらくろがいたたまれなくなるので

そふとたっちくまちゃんは敗復なので
そのまま探検隊が行きそうな気がしてならないのだけど
それじゃあ面白くないよね(´・ω・`)
なにか番狂わせがほしいところです。下剤を飲み物に混ぜるとか・・・
なんてね☆(ゝω・)vキャピ

次回決勝戦は23日になりますのでまた楽しみにしましょう(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
by 銀桜
どうもこんばんわ
反逆者の銀桜です(=-ω-)ノ

反逆罪により来週の試合では緑の方々に罰せられてきます(´・ω・`)コワイ

by メダパニ
どうも
パニ様こと
パニでーす♪やっほ~ヽ(*´▽)ノ♪

当日はスナキャラデリするんじゃないかと思うくらい
へこみました…(;´д`)
あのあとモメンがアクロスやろうぜっていってくれなきゃ
多分消してた…ありがとうモメン…

次はメインで出たいですね(*´∇`*)

後で動画ゆっくり見てみようと思いますw

by なべぷりん
ならんでる!
僕も緑カチューシャがよかったなー。帽子ださいよう

反逆者の税込をぼっこぼこにできるなんて楽しみすぎる(*´ω`*)うふふ

タイトルがとっても気に入りました

by のらくろ
>銀嬢
女スパイという線も中々捨てがたいです(*´ω`*)
孤高のクルセかっこいいです!がんばってくだしお!

>ジェントルパニッシュ様
大切なのは失敗をしないことではないのですわー
失敗から学ぶことなのですわー
そしてもっと大切なことは
楽しむ心を忘れないことなのですわー
次はNMでヒャッハーするパニ様が見たいですわー

>なべぷぅ~
帽子の横の飾り羽は中々可愛いですお(*´ω`*)
反逆者の首を縊り落とすついでに
自軍のもやっちゃうととってもメシウマなのです☆

by シングツママ
あのときは水まじでありがとう!!
給水所wwwww

<<他の追随を許さぬ | ホーム | 自己中心的とかいやですよね>>
どうもこんばんわ
反逆者の銀桜です(=-ω-)ノ

反逆罪により来週の試合では緑の方々に罰せられてきます(´・ω・`)コワイ
[2013/02/17 21:15]URL | 銀桜 #-[ 編集]

どうも
パニ様こと
パニでーす♪やっほ~ヽ(*´▽)ノ♪

当日はスナキャラデリするんじゃないかと思うくらい
へこみました…(;´д`)
あのあとモメンがアクロスやろうぜっていってくれなきゃ
多分消してた…ありがとうモメン…

次はメインで出たいですね(*´∇`*)

後で動画ゆっくり見てみようと思いますw
[2013/02/18 12:02]URL | メダパニ #-[ 編集]

ならんでる!
僕も緑カチューシャがよかったなー。帽子ださいよう

反逆者の税込をぼっこぼこにできるなんて楽しみすぎる(*´ω`*)うふふ

タイトルがとっても気に入りました
[2013/02/18 14:23]URL | なべぷりん #-[ 編集]

>銀嬢
女スパイという線も中々捨てがたいです(*´ω`*)
孤高のクルセかっこいいです!がんばってくだしお!

>ジェントルパニッシュ様
大切なのは失敗をしないことではないのですわー
失敗から学ぶことなのですわー
そしてもっと大切なことは
楽しむ心を忘れないことなのですわー
次はNMでヒャッハーするパニ様が見たいですわー

>なべぷぅ~
帽子の横の飾り羽は中々可愛いですお(*´ω`*)
反逆者の首を縊り落とすついでに
自軍のもやっちゃうととってもメシウマなのです☆
[2013/02/18 20:46]URL | のらくろ #-[ 編集]

あのときは水まじでありがとう!!
給水所wwwww
[2013/02/25 06:13]URL | シングツママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/481-7c4e3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
