[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ネオフリーザー
のらくろの家には冷蔵庫2つあるのですけど
今日たまたま普段使わないほうの冷凍庫を開けてみました

fc2blog_20120506190118e7c.jpg
(^q^)!!?

のらくろの冷凍庫は氷につつまれている!!!
昨日ネオエクスデス戦の動画見たので脳内でネオエクスデスが流れた
もう気分はバッツ。仲間はいないけどキニシナイ!

参考BGM

わたしは ネオフリーザー すべての氷 すべてのそんざい
すべての冷凍食品を消し そして わたしも消えよう 永遠に!!

ちなみにドアのポケットにある氷割るやつは
氷の海に漬かっていた\(^o^)/
なんとか溶かして凍りし飛竜の槍を手にみだれうち
fc2blog_201205061901330c8.jpg
まず何とか手前にあった冷凍食品を救出。
お湯をちょっとずつかけながら、ひたすら手で掻き出す
天井の氷が手に刺さって負傷\(^o^)/
まま、こおりっていたいんだね!!

宇宙の 法則が 乱れる!
fc2blog_20120506190144d6f.jpg
製氷皿救出。庫内はなにもない。

fc2blog_20120506190158549.jpg
壁面にひたすらみだれうち!!
下と横壁は取れた!

fc2blog_20120506190214879.jpg
最奥の氷を一気に打ち落とすことに成功!!
あとは天空の牙城を打つのみ
時々飛んでくる破片のサザンクロスいたいです(^q^)

fc2blog_20120506190231814.jpg
上壁に向かってみだれつき
そして一気に落壁(`・ω・´)
もうあとひといきや!!

時々「連休最終日に何してるんだろう」という精神攻撃を受けながらも
fc2blog_20120506190246d09.jpg
無とはいったい・・・うごごごご

のらくろはネオフリーザーに勝利した(∩´∀`)∩

fc2blog_20120506190301e33.jpg
のらくろの激闘はこの飛竜の槍を見ていただけたらわかると思う
約1時間にわたる激闘はのらくろの勝利によって幕を閉じた・・・

教訓!!
冷蔵庫の霜取りは頻繁にしよう\(^o^)/
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by にくぷぅ~
冷凍庫IDおいらも行きたかったお

by のらくろ
> にくちゃん
寝たらしぬお 気をつけろー(^q^)

<<結局ね | ホーム | これが栗タルトさん>>
冷凍庫IDおいらも行きたかったお
[2012/05/07 18:18]URL | にくぷぅ~ #91l6.5m2[ 編集]

> にくちゃん
寝たらしぬお 気をつけろー(^q^)
[2012/05/08 00:23]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/48-dd4b2987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
