[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
走って行ける どこまでも
Capture3529.jpg
さすがにムリッ(;゚Д゚)!!
ヤオ・クバリつえーよ。さすがにぐぬらざるを得ない
しかも足おせーからどこまでもついてくるし
しかしあれだクエ進めていくの楽しいな
昨日はカバンクエまでしました(*´∀`)
ガリーまでいけたから今日はアマルいけるといいな
やっぱゲームってのはこうでないといかんですよ

さてさて、11時からはパーリーナイッ☆
監獄行ってきましたァ~ん(*´Д`*)
なんかすっげーでるんですよ、毎回
このドロ率やばすぎじゃね!
まじありえない!!!
こんなにでていいんですかね!?






Capture3530.jpg
暗黒のエキスがね(゚Д゚)
いっらっねえから!!!!!
これドロップ称号あったら間違いなく
「暗黒に魅せられし者」とかになるよね
やだかっこいい///

まーまーまー、ここまではいつもののらさんですよ
アンチドロップクイーンのらさんですよ
不動の女王、世界の頂を知る女・のらさんですよ
ところが今日の私は一味違った
まず5冊目がインベに入る!
もうこれだけで奇跡!途方もない奇跡!
人生に3度あるかないかというほどの奇跡!
からのー・・・
Capture3534.jpg
7冊目ドロッポ(゚Д゚)!!!!
やばい、奇跡という言葉では片付けられない
うそだと思うでしょう?これこそが真実なんですよ!
はーこれは完全にどやるしかないはー^^
どやりきるしかないはー^^^^

おいばかやめろ哀れみの目を向けるな


たまにはのらちゃんが幸せになってもいい
ドロップ的な意味で(*´∀`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by やし
称号!アンコ喰って太った者おめー

スタンでたらください待ってます(゚Д゚)

by のらくろ
>やし様

本はすべて売るので買ってください待ってます(゚Д゚)

<<スーパーマリオースタジアムー  \マァリォ/ | ホーム | ひぽぽちゃんの冒険>>
称号!アンコ喰って太った者おめー

スタンでたらください待ってます(゚Д゚)
[2013/02/16 01:28]URL | やし #-[ 編集]

>やし様

本はすべて売るので買ってください待ってます(゚Д゚)
[2013/02/17 18:36]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/478-d0c32be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
