[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
大阪など
奈良に行けば三都の完成でした
というわけで京都・大阪行ってきました

9日は大阪
といっても、お昼友達と遊んでいたので
夜行っただけなのですけどね

DSC_0305.jpg
誕プレでもろたよ(*´∀`)
カーテン止めるやつらしいがよくわからぬ!
しかし可愛いからいいのだ。可愛いは正義!!

さて、大阪ですが今回は新幹線で行きました。
初めて「さくら」乗ったのですよ。
いやー、正直言って九州に新幹線が通るとかいう話題について
「ほほう、田舎まではるばるご苦労()」
くらいの腐った気持ちでいたのですが
内装きれいすぎわろたwwwww
しかも扉のすぐそばの席は全席コンセントあるやんけ!
しかしそこはのらくろ。使い方がわからず詰む
隣の乗客にばれないようにさりげなく何度もトライして
わっかんねーうきぃぃぃぃとなった後
反対側の人がいきなりぶっさしているのを見てようやく使えました。
なんだよ、ぶっさしゃいいのかよわかりづれーなおい
まったく最新機器というのは恐ろしい。

そして割と早くついた大阪民国
早速エスカレーターの右側で立つ洗礼を受ける
岡山は田舎なのでしかものらくろの住まうところは
片側わろすwwwな地域なので片側に立つ習慣はないのですが
それでも違和感受けますね。
あと感動したのが、女性用車両
これ東京行ったときにはあまり感じなかったのですけど
大阪の女性用車両は!!!!
大変いいにおいがしました(*´Д`*)ハァン
この圧倒的お姉さん臭
男共めざまあwwwといってやりたいところだが
周囲を見渡すと60%くらいが熟女であった!
のらくろは少し冷静になった!!

お食事はお好み焼きなど(*´ω`*)
DSC_0306.jpg
お好み焼きにオプション(鰹節・のり)つけないことに吹かれつつも
そつなく完食。わりかしちっこいのでおやつ感覚か?
奥がわのはねぎ焼きというキャベツの変わりにねぎが入っているらしい
それのポン酢味?というのか、そーゆーやつですね。
一口もろたがなかなかあっさりしておる。うまいです。
が、やはりソースが鉄板だと思うのですよ。
量食べるならこっちの方がいいかもね

そんな感じ。
あと空中庭園とかいう大阪オシャンティースポッツに行きました。
見渡す限り明かりのついてる町並みってスゲーなと思った
あと個人的に電車とか車とか見るのがミニチュア模型見てるみたいで
すげー楽しい。面白かった(*´∀`)
記念写真とってるカップルさんもいらしたが
それは本当にいるのだろうか?と思わずにはいられない。
のらくろは写真とか撮らない派です。
関連記事
[旅行] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<京都など | ホーム | 完済>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/470-34baf2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
