[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
うそつき!!!
紫の国に住まうかの有名なプリがいいました

プリって抜け優先なら後ろのほうから行くので
警備鈍足はわりとくらう要素がなくいけます。


私はこれを目撃したとき驚きを隠せませんでした。

Capture3516.jpg
プリが!?
Capture3517.jpg
鈍足を!!?
Capture3518.jpg
くらい難い!!!?

私はプリという職ではなかったのか(驚愕)

いやほんと1日で何回鈍足するんですかね
のらくろちゃんどうなってんすか頼みますよ
09抜けのハードルが私だけチョモランマかってくらい高いんですよ。
ね、ほんともうかわいそうな子なんで
抜けさせてくださいひとつよろしく

引用元:ジャッジプリ工房

そしてもうひとつ。
歓喜、いや狂喜する出来事がありました。
三国になる前にTERAへ移住してしまった例の人
のらくろの先生。そしてモッコス様と同じくらい頭の上がらない人。
Capture3521.jpg
はんぺこさんヾ(*´∀`*)ノ

通りかかった瞬間我が目を疑いました。
え、え、ええ?え、まさか!?!!?!
みたいな感じ。

もーやばい超うれしいどうしよううれしい!!!
ポンさんが戻ってきたよおおおおお><
あ、ちなみにポンさんのサブがはんぺこなのです。
ん、逆か?まあどっちでもよろしい。

FF14くるまでの間の暇つぶしらしいです
スクエニ速やかにつぶれろ^^
あーこれでモコさん帰ってきたら三毛猫だよ
もう三毛猫だよ本当の三毛猫
やばい三毛猫すぎてゲシュタルト三毛猫

興奮しすぎて何言ってるかわからなくなりましたが
しばらくいてくれたらいいなあと思います(*´ω`*)

<<借金残額>>
10M

12レイドいったのに何もでなかったんや・・・(´・ω・`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 未那
ご紹介されてしまった||・)

逆に遅すぎると2回目の鈍足に
入っちゃうことがあるんですよね…。

狙いどことが難しいです!

のらさんブログリンクいたしますううう

by のらくろ
>未那さん
なぬー遅すぎなのか(´・ω・`)!!

リンクあざす!
私もさせていただきます~(*´∀`)っ

<<どうしてそうなった!? | ホーム | ぺろぺろっ>>
ご紹介されてしまった||・)

逆に遅すぎると2回目の鈍足に
入っちゃうことがあるんですよね…。

狙いどことが難しいです!

のらさんブログリンクいたしますううう
[2013/02/09 18:46]URL | 未那 #-[ 編集]

>未那さん
なぬー遅すぎなのか(´・ω・`)!!

リンクあざす!
私もさせていただきます~(*´∀`)っ
[2013/02/12 02:25]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/467-1395e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
