[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
その不自由さがクセになる
9時ごろINしたら三毛猫誰もいませんでした。
コアタイムだというのになんということでしょう(゚Д゚)

まあひっついて戦争出るだけが能ののらくろですもの
誰もいねーとなるとすることがないわけで(´・ω・`)
仕方なく?でもないけど倉庫レギのレギクエをしにいきました

いやーしかしあれだね。
うちのクルセのクソっぷり
安定の弱さ
安定の遅さ
レオポ実装当初ですらこんなクソは見たことなかったね
そんなレベルなんですがまあクエするのに支障はないよ。いやあるが。
だるいけど、それに慣れると難易度ちょっと上がったぽくていいです。
やっぱ便利なのっていうのは面白みを損なうと思うのですよね。

しばらくクエしてたらレギクエ熱が再燃してしまった。
プリでもできればいいのになー。
もう一匹つくろうかな(^p^)
今度はのらくろって一発でばれない名前にせねばです
Capture3513.jpg
そして無事レギレベ3になりましたヾ(*´∀`*)ノ
このクエの間8倍つけてたのですが
1時間30分ほどで上がったのが2%というwwww
かつてこれほどに8倍を無駄にしたことがあっただろうか
いやない(反語)
無駄遣いはやめておとなしく貯蓄する方向で動こう

んで紋章ですが
regi.jpg
これです(*´∀`)
レギメンにドヤァしたらあんまかわらんとか言われました
やれやれまったくふざけた節穴ボーイだぜ
mike.jpg
全然違うやろが(゚Д゚)クワッ

肉きゅうの配置と一番大きいとこの形が違うんですよ。
犬はハートひっくり返したみたいになってるの(*´ω`*)
まぁまぁ紋章すらつけてないレギもってる人には
この違いはわからないかもしれないですね☆(ゝω・)vキャピ

ちなみに各レギの紋章で「うっほおお(*゚Д゚*)」と思ったレギマークは
inugoya.jpg
こちら。
緑なのに見たことないけど、
レギ名もマークもかわいすぎわろしゅ(*´Д`*)ハァハァとか思ってたら
なんとペンさんの倉庫レギだったらしい
え、なんか・・・・嫌なんですけど・・・嫌なんですけど?
しかもなんだよ倉庫レギってくっそ犬かわいいじゃねえかよ
悔しいけれどお前に夢中ギャランドゥ~ギャランドゥ~

へそげに夢中とか狂気の沙汰ですねこの歌詞
今の若い子は知ってるのでしょうか
のらくろが知っていることすら軽く詐称疑惑がでるほど昔の曲ですが

話はがらっと変わりますが
戦争後に監獄誘っていただきました(*´∀`)
中々でなくてみんなショボーンしてたのですが
Capture3514.jpg
のらくろのインベに2つ入るという快挙を達成
むしろこういうことがあるから中々でなかったのではないかと
思わずにはいられないですね。
借金返し終わってもこれからしばらくレギクエ代を稼がねばならぬので
ちょいちょい監獄へ連れて行ってもらえたらうれしいです

<<借金残額>>
30M

今週中には返済だっ(`・ω・´)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<逆行 | ホーム | 監獄Hとはなにやら卑猥ですね>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/463-673d805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
