[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
北の国へ
今日は雪厨に雪見せてあげようと蒜山など行きましたー。
ドライブ久々でめっちゃ楽しかったです
長距離運転大好きですよ(*´∀`)フヒヒ
まあいうて蒜山までは1時間ちょっとくらいでつくのですけども
DSC_0298.jpg
そして雪だるまつくってみる!
雪積もってるときといればこれですよね
まあ大きいのを作る気合と根性はないわけですけども

一面雪景色なもので
DSC_0299.jpg
池も凍っていらっしゃる(*´Д`*)ハァハァ
危うくのらくろの好奇心が火を噴くところでしたが
最近暖かかったもので氷が若干解けていらっしゃる(´・ω・`)
こんな中に足を突っ込むほど野暮なボーイじゃないですは

まあなんやかんや言って
年に1度くらいは雪遊びしてもいいですよね。
楽しい楽しい(*´∀`)
また来年もこれたらいいですのぉ



☆おまけ☆

最新なめこガチャ
DSC_0300.jpg
これと激辛なめこがあたりやなとかいうてたら
一発でこやつを出しおったのでもらいました(*´∀`)
きゃっわええええ!!まじうれしす!!!

またひとつなめさまコレクションが増えました☆ミ
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 国王
わい 岡山市内住んどったけど蒜山まで2時間以上かかった気が

by のらくろ
>こくおー
AIKA民に岡山県民おったんじゃww
蒜山まで平均120でぶっぱすれば余裕(`・ω・´)キリッ

<<山とくれば | ホーム | 誕生日に戦争>>
わい 岡山市内住んどったけど蒜山まで2時間以上かかった気が
[2013/02/04 01:18]URL | 国王 #-[ 編集]

>こくおー
AIKA民に岡山県民おったんじゃww
蒜山まで平均120でぶっぱすれば余裕(`・ω・´)キリッ
[2013/02/04 18:37]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/459-c05c1364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
