[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらくろちゃんの四次スキルに物申す(゚Д゚)
もう終わり見えてきた、続いては四次スキル
一次・二次とかわっかんねーから
みつおの見てその順に書くかと思っているのは内緒
ためになること書いてるからちょっと死にそうになるよね

でもめげない☆(ゝω・)vキャピ

・シャープネス
クリ値をあげる
兎にも角にもシャープネス
猫も杓子もシャープネス
ただしヲリを除く。らしい。
なんか80以上のヲリにはいらねーよって聞いて
それ以下ならかけてる。なぜだかは知らない。
知らない方がいいことも・・・世の中にはあるよね。
まあ間違ってかけることもある
いらんかったら黙ってけしたらええのだ

・アイアンウィル
スタン抵抗とショック抵抗
フェアインしたときにこの子が仕事すると
キタキタおやじのキタキタ踊りが高速で流れる

ヒーラリヒラヒラヒヒラリラー(~・∀・)~

そんなこと・・・ないですか?
適正レベルで監獄入り口まで行くときの
ベンザ・ベリット対策で取ったのがはじまり
それがキタキタの・・・はじまり

・ロードオブリリアンス
HP回復と無敵(レベルによって秒が増える)
いまや無敵のリリアンちゃん。
ソロプレイが長いのらくろは
瀕死以外のときはもったいなくて使えません。
ラストエリクサーは最後まで取っておく主義ですキリ
アンチキュアがかかってるときにまちがってやって
ヒアウィーゴー(マリオボイス)になってしまうこともしばしば

・ディバインシールド
魔法のシールドを張る
とりあえず取ってみました的な位置づけ
モコさんがもってるものはなんでも取っていたんです。
なんか役に立つことあったっけ?
たまにきのこにディバシくれいわれるくらいか
いわれたからかけたのに次同じとこでかけたら
いらないっていわれたなぜですか?
この気まぐれやさんめっ(キ^ω^)

・ペナンス
1秒以上詠唱するスキルの最大回復量を上げる
ヒール取ってたときには取ってた
ヒールと共にその座をキュアに奪われた悲しき存在
そんな彼らの逆襲が・・・今、始まる!

ことは多分ない


・グロリア
範囲回復
のらりあでおなじみの例のあれ。
デバフも1個解除するらしい。
みつおのブログで見るまでしらなかった。
その程度の使用量。
なんかすげー回復するから爽快感はパない





あ、効果わかんねーな?と思って簡素に入れてみた。
しんぷるいずべすと
いい言葉ですね!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のらくろちゃんの五次スキルに物申す(゚Д゚) | ホーム | これは仕様>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/451-4a94f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
