[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらくろちゃんの二次スキルに物申す(゚Д゚)
続いては二次スキルの紹介。
懸命な皆さんならこの辺で
これ見るの無駄じゃね?って気づくことでしょう


・ヘイスト
足が速くなる
緑の妖精さんのすべてといっても過言ではない
バフ順?こまけえことはいいんだよ!
とろくさい人見ると嬉々としてかけようとするが
すでにかかっていたときのがっかり感は異常

・レイ
悪魔属性にする
「何もしなくてもいいよ。レイさえ入れてくれれば」
低レベプリだった私をIDにつれていってくれたマスタが放った一言
つまり。
レイも入れられないプリはクソ以下だということですねわかります。
でも思ったほど入んないよね。
時々入れ忘れるけど、そん時は
「ミスばっか><」とか言っておく。
やだ紛れもないクソプリ。

・ヒーリングデヴォーション
回復量を増加させるバフ
ヒールMAXをやめてヒール1にしてこいつをMAXとったことがある
ポイントちょっと節約できるんだよね。
ありきたりなスキル振りじゃなくちょっと工夫してる私()
的なドヤ顔に一役かった存在。

・フェイス
バフの持続時間を増やす
少しくらいはきっと役には立ってる~
でもときどき 自分の生きがいが消えてく
フェイス違いですね。
MAXとったら30分。
私は20分なので上書きしてしまったら
気まずさで5分くらいしゃべれなくなるレベル
そんなときは顔と顔寄せ合い慰めあったらそれぞれ
玄関のドアを一人で開けよう

・ヒーリングサークル
範囲回復
とったことがない。魔方陣が美しいよねこれ
強襲とかで死に戻りの人にかけてるのとかを目撃したことがあり
自分がとってないもんで最初は何が起こった?(゚Д゚三゚Д゚)?となった

・ジャッジメント
範囲攻撃
よいこのみかたジャッジメント
狩りするときだるい・・・
範囲だから1匹だけ釣るときもだるい・・・
MAX振りにするとすぐMP枯れるのもだるい・・・
でも君なしじゃ生きていけないんだ!!




はい、二次スキルおしまい。
相変わらず一点も曇りもなく役に立たないが
書いている方は結構楽しくて筆がすすむ
自己満足の極みである
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のらくろちゃんの三次スキルに物申す(゚Д゚) | ホーム | のらくろちゃんの一次スキルに物申す(゚Д゚)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/450-be86c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
