[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらくろちゃんの一次スキルに物申す(゚Д゚)
はい、ではスキルについてどんどん紹介していきましょう

まずは一次スキル

・ホーリーボルト
単体攻撃
レベル27になるまでのプリの希望
今では決闘時に使用しm9(^Д^)されるだけのスキル
ボルトちゃんだって!
ボルトちゃんだって一生懸命生きてるんですッ

・ヒール
回復
プリたるものヒールMAX
そんな風に考えていた時期が僕にもありました
キュアにかつての栄光の座を奪われた悲しき存在

・ホーリーシールド
物理防御バリア
これとサインは戦争における命綱。
なんかかけとけば安心な気がする。
気がするだけで死ぬときは死ぬ
アズの部屋の前でキッコキッコキッコキッコしてる時が
一番役立つ気がするんだ

・ブレッシング
物理攻撃と魔法攻撃UPバフ
取ってる人が少ないからもってるとおってなる
でも取らないけどね。
メスブレスを取ったときはキャッキャしたもんだ
そんな過去の思い出も今は遠い昔

・リジェネレーション
10秒間2秒ごとに回復
リジェとリザをよく言い間違える。
カタカナに弱いとか年寄りか。
キュア→リジェネでしばらくほっとけるから
プリ少ないときには役立つよね。
昔は5まで取っとくのがジャスティスだったけど
回復量あがったから1振りだは

・リザレクション
蘇生
どや顔のMAX振りゆゆう
リザって誰がかけたかわかんないじゃん?
だからいつも思うんだ。

うたたねする→誰かがそっと上着をかける→気がつく
→「誰が・・・?まさか○○・・?」キュン

っていう少女マンガでよくみるアレ。
きっとみんなそんな感じになってると思うんだ。
ヒューロマンチカ☆

たまに1の人に上書きされるとGUNUNUとなってしまうのは仕様




はい、一次スキルおしまい。
冗談じゃなくガチで役に立つことが記載されていない
そんなスキル紹介を君はみたことがあるかい?
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のらくろちゃんの二次スキルに物申す(゚Д゚) | ホーム | かくれんぼなう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/449-1c09232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
