[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
かくれんぼなう

フェアINしたのでぶらぶらしてたらクルセに見つかり逃亡
そして向かいから走ってくる鍋プリンさん(゚Д゚;)ギョー!!!
すかさずかまされるディスペを一身に受け
リリ→ヘイストで見苦しくも逃亡を図れば
向かいからやってくるのは赤の大群

「うぴょぴょぴょぴょーm9(^Д^)ざまっまままままあ!!!1
赤さんやっちゃってくださいよー!!!」
と完全に小物感丸出して釣堀の方に隠れました。

途中ガリーの倉庫ら辺でセコムにからまれ

ハッ(゚Д゚)ここ紫だった!!←馬鹿

となったり、第4農園でセコムにまたもからまれ

ハッ(゚Д゚;)また紫なの忘れてた←阿呆

となったりしました。セコムを倒してる間誰にも見つかりませんようにと必死だった。
だってやばいじゃん、色々な意味で。色々な意味でな・・・・。
そのあと物陰でじっとしてたら目の前を ぎもぢぃぃぃ さんが通り抜け
そのスリルとサスペンスに(*゚∀゚)=3ムッッハーなって動き出したら
またしても鍋ぷりんさんを発見
Capture3502.jpg
うへへと思ってSSなど撮ってたら普通にバレましたね。
その後Crusaderさんにフルボッコされました。こわい;;

いやー楽しいね!かくれんぼ!
国にはまったく貢献していないんだけどね!
いやでも緑と出会ってたらきっと役に立ってたと思うの(´・ω・`)
メイさんに関しては支援してたが無理と悟ってそっこー離脱しましたが。

延長戦中ぶてぶてさんに遭遇
Capture3503.jpg
(*´∀`)ノやーこんちこんち
またしてもSS撮ってたら固まって気づいたときにはお亡くなりになっていた
ぶてぶてさんも・・・(;´∀`)
お互いアホなことばっかしてちゃだめですよね!
勝手に仲間にしときましたけど。

まあ今日は安置ももらえたので満足
悪の源はないですが(´・ω・`)

そいえば、みつおがスキル雑記などというもの書いてた
おもろいよねーって話してたら
のらくろも書いてみれば的なこといわれたので
書いてみようと思う。
残念ながらまったく役には立たないと思うが
みてくださると幸い

<<借金残額>>
70M

延長戦すると監獄にいけない(´・ω・`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のらくろちゃんの一次スキルに物申す(゚Д゚) | ホーム | 引率!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/448-054d0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
