スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
得るものと失うもの
こんちこんちー
黄色のときは友達少なすぎて
ぼっちすとの名を恣にしていたのらくろです

恣=ほしいまま

って読むらしい。お勉強になりますね!
さてさて、昨日も監獄いきまして!
かねてからお友達になりたかった
やっしーさんととんぶりさんに
つ・い・に!
フレを飛ばしてやりました
やったったwやったったどーwww
Capture3493.jpg
フレリスもとうとう50になりましたヾ(*´∀`*)ノ
何人か減らした方がと言われたが
とても減らす気にはなれない・・・。
まあとうに引退した人もいるのですけどね。
もう二度とINすることはないんだろうなあと
わかっていても消せないものですねー(´・ω・`)

ありえすくんが倉庫レギをつくったのをパクり
Capture3494.jpg
のらくろもとうとう念願の倉庫レギを作りましたヾ(*´∀`*)ノ
なんか・・・変な紋章ついてますが・・・・
のらくろのセンス疑われるから勘弁してくれませんかね
なんかそういうバグみたいです。

まあ紋章はおいおい考える予定。
犬の足跡になりそうな予感もしますが。
ちなみにとらぶるどっぐつーのは
問題ばっかおこすクソ犬=のらくろ
ってことですね。のらくろ君は犬なんですよ。

とにもかくにもようやく倉庫できたので
今までひぃひぃいいながらまわしてたアイテムたちを収納
Capture3497.jpg
収納~収納~しゅうの・・・あれ(゚Д゚)
もう2個しか空きがないんですけど・・・
まだ入れたい装備が1セットあったのですけど・・・

まあしかしこれでだいぶインベがあきました
もう課金かばんに頼らなくてもいいんやーヾ(*´∀`*)ノ


さてさて。
最近三毛猫メンバがまた少なくなってきました(´・ω・`)
とてもさびしいことです・・・。
一時期、人がいなくなってメイさんと二人になったことがありました。
そこからありえすくんとかきのことかエレさんとかやってきて
みんな仲良くなって、わいわい戦争でたりして
あるとき、しばらくINしていなかったレギメンがINしたのです。
2日ほどかな?来ていたのですが、またぷつりと来なくなってしまい。。。
そのとき
「レギの雰囲気かわっちゃったから、もう居場所ないと思ったのかもね」
というようなことをいわれました。
私が、新しい人を入れたことは間違いだったのか。
入れなければまた昔のように楽しくやれたのか。
と、少し落ち込んだのですが。

環境が変われば得るものも多いが
その分失うものも少なからずあるのですよね。
どちらも失いたくないと思うのは我侭なことと承知していますが。
でもやはり寂しいと思ってしまう。
しょうがないことだけど。

ちょっとしんみりしてしまいましたが(@益@ .:;)
のらくろはいつまでも変わらず三毛猫で
みんなを待っていたいと思います。
モコさんもにくちゃんもいつでももどってこいよおお

<<借金残額>>
90M

欲を出さす手堅くいくのが勝利の秘訣m9(^Д^)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<引率!!! | ホーム | 急募Hな本>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/446-8d2af4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
