[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
急募Hな本
借金生活も佳境に入ってきました
こんにちはのらくろです。

金・土と監獄Hを回っていますが
金曜日の本は贈答品に消える
土曜日はタイムアップでのらくろにこない
という結果に終わってしまいました。
ぐぬぬが捗るはーwwww
もうこうなったら、河原か公園で拾ってくるしかないなキリ
小学生の頃、見つけたらヤダー!とか言いつつもwktkしまくった
あの手のエロ本はなぜか大抵雨の次の日に出現した気がする。
そんなことないですか?
数多の小学生男子に希望を与えた懐かしの一品だと思いますが
最近は見ないね。むしろ動画派ですしキリとかでもういらないのか
小学生から動画派とか完全に甘えと言わざるを得ない

私は何を熱く語っているのか。
話をAIKAに戻そう。

そうそう昨日で勇猛が揃い
無事OPがすべて埋まりました。
いやー長かったね!
ばら撒きイベのおかげで18も安く入りましたし
とりあえずは装備完成ですね。
後は借金を返したらやることがなくなってしまうので
早く新装備など来てくれないと困ります。
やることがなくなるなんて初めてじゃないすかね。
うん、クルセとか最初からなかったんですよ。

レイド行きたいけどレイドはもう死滅してしもたんやろか?
12はわりとあるのですが24はお正月から行ってないですね(´・ω・`)
きのこがあんまいないからしょうがないのか。
最近までゲームの音とスカの音声がヘッドセットからでるようになってたので
ゲームの音はすべて切ってたんです。

こういうとお前SKのときとかどうすんのwwwみたくいわれますが
音で判断とか、お前ゴルゴ前にしても同じ事言えんの(゚Д゚)!?
ってなもんですよ。ゴルゴ相手なら仕方ないよ。うん仕方ない。

完全に勢いで乗り切ろうとしてる言い訳ですけどどうですかね
死ぬときは死ぬ、それがのらくろの美学です。
けしてめんどくさいとかそういうことではない。

話を戻して、最近ゲームの音をスピーカーででるようにする方法を
教えてもらってからは音出してます。効果音は相変わらず小さめだ。
すんげー久々に聞くBGMにテンションマッハですよ。
下がるのもマッハなのが困りもの。
この前、12行った時BGMが激アツすぎて大音量で流してしまった。
24も古の彼方に1度聞いただけなのでもう一度聞きたいのですよね。
というわけで24募集よろです

<<借金残額>>
90M

臨時収入(ΦωΦ)ゲッツ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 未那
サイコロのBGMもなんかミステリアスというか
地味にかっこよくてテンション上がりますよね!

by のらくろ
>未那さん
最初のタラララララララン タラララララララン
ってとこがいいですよね(*゚∀゚*)=3

<<得るものと失うもの | ホーム | 繰り返されるインアウト>>
サイコロのBGMもなんかミステリアスというか
地味にかっこよくてテンション上がりますよね!
[2013/01/27 15:54]URL | 未那 #-[ 編集]

>未那さん
最初のタラララララララン タラララララララン
ってとこがいいですよね(*゚∀゚*)=3
[2013/01/28 18:40]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/445-76508e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
