[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
繰り返されるインアウト
最近、巷で人気の話題バフ順のせいで
妖精さん活動に支障をきたしそうな気配がします
こんばんわのらくろです(・ω・)ノ

正直、バフ順とか・・・どーでもいい・・・
とか思ってる私はくさった野郎ですね。わりと自覚はある。
だってめんどくせーよごちゃごちゃ言うんじゃねーよ
適当に辻バフしてーんだよわりーかよ
PTメンバーには言われればリバフしますが
決して「かけなおすので消してください」とかはいいません。
言ってるきのこはえらいなーっと思うのですけどね(;´Д`)
そういうの含めて楽しめよと。
いつだってベストの状態で戦えるわけじゃないだろ
劣勢の時こそ各々のPSの真価が問われるんや
まあお前が楽したいからだろwwww
といわれればYESと答えるんですけどネ☆(ゝω・)vキャピ

そんなのらくろさんの最近の流行は
Capture3490.jpg
他国で壷開け(*´∀`)
特にフェア内での壷開けはスリル満点です。
自国民に見つかったときの冷ややかな視線(妄想)など
もうたまらんご褒美ではないでしょうか?
ただひとつ問題なのは得られるのがゴミって事ですかね

戦争後にはHぐるぐる行ってみました。
昨日は薬が効いててずーっと眠かったのですが
この辺あたりもうほんとやばかったです。
あまりの眠さに画面がゆっくりズームイン・アウト
回復も命がけDAZE☆
Capture3491.jpg
弾けろ☆のらりあ☆(ゝω・)
などと供述しており・・・

テンションあげようとがんばってみたのですが
周回していくうちに弾けっぷりも下がっていった・・・
ちなみに私は入った場所でバフかけます。
気づかず走ってったやつはしらん!しね!と言っています。
それがレギチャの会話に繋がっているわけですね^^
しかし鈍足でヒー(;´Д`)ってなってるのを見たら
結局してしまう・・・クソックソッ
みんなちゃんとバフは見てあげようね!
のらちゃんとのお約束だよ☆



☆おまけ☆
見よ、この美しきのらばうあー
Capture3492.jpg
この仰け反りで金を取る(゚Д゚)クワッ



<<借金残額>>
200M

コア返品された・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<急募Hな本 | ホーム | 遅すぎたのよ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/444-870a81d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
