[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
遅すぎたのよ・・・
会社でふと見たら左右違う靴はいてたときの衝撃は異常
今日は豹柄のパンプス間違って履いてました。
ダッシュで家戻ったから遅刻ギリやった(;´Д`)
あぶなかった・・・

さて昨日はメンテだったので封鎖戦行きました~(*´∀`)
はっあの名前は!!と思って追っかけたらなんだかいつもの彼と違う

あなた・・・変わったわね・・・
昔はそんなじゃなかった!!!
Capture3485.jpg
自菜ってなんやねんwwww
きむちん、ヲリもいたのか。
コリアまいった

(・ω・)


最近私の中で金貨熱が再燃
というかありえすくんがレシピかったので
走り回っているわけなのですが
なんか私が知能18狙ってると勘違いされてるようだ
失礼なやつらである。そんなもん奪うにきまってんだろ。

いえ、そんなことけしてないですけどね。
みんなで協力して~とかが好きなだけですよ。
その中で煽りあったりするのが好きなだけなんですよ。
まあそんなわけで監獄行ってるんですが
Capture3486.jpg
初レシピこたwwwww
ゴミでしかないこの珠玉の一品
70Uなんてもはやどの層が喜ぶのかわからないドロなんですが・・・
誰かナウなヤングの間で70Uはやらせてくれませんかね?







70Uを集めていたとき私には夢がありました。
その道は長く険しく、幾度も私の前に立ちふさがりました
倒れては立ち上がり、また倒れては立ち上がり
悔しさを飲み込む辛い日々の中で私は諦めを覚えました


あれから幾日経ったでしょうか。
私はあの日と同じように、その場所へ足を踏み入れ
そしてかつて成しえなかった夢を手にしました。


ただ・・・すべては遅すぎたのです





Capture3487.jpg
アズ・・・70くらいに倒したかった(´・ω・`)


<<借金残額>>
200M

コアもう売れないんやろか?
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<繰り返されるインアウト | ホーム | ヤク中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/443-b0ffa5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
