スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ひとつの歪みもないものなど存在しない
明日は忘れないようにしないときっと怒られるので
忘れないように気をつけよう(((( ;゚д゚))))ガクブル


さて最近まいくろ見ないし、えまりんNMだし
アンナもきむちんもいないぞ(#`ω´)
っと思ってたところましゅを発見!!

ましゅ~ましゅ~(*´∀`)
Capture3479.jpg
ころしましゅ(∩∀`*)キャッ

すっげー粘着ってたらありえす君に愛情ゆがみすぎワロタ言われました。
好きな子には意地悪したくなるものですよね(`・ω・´)キリッ
でもきっとましゅがUZEEEEEってガチギレしたら
漏らしながら土下座してしまうレベルです。そんなもんです。

戦争後は金貨オンライン
この前の知能は15だったのですけど
どうせなら18でるまでがんばれよ!!
という風潮に流されレシピでたときのために金貨取りにきました
Hクリア争いをしていたのですが
Capture3480.jpg
まさかのアッシュス不在(゚Д゚)
えっ居留守ですか?NHKじゃないですよ?
探し回ったけどどこにもいなかった・・・・
ので仕方なく脱出。もう勝負とかじゃないですよね
せっかく勝てるとこだったのにマジでks
なんなんすかこのバグは。勘弁してほしい。
んでみんなで金貨集めたのを知能レシピ持ってたありえすが掻っ攫う
かーらーのー

知能15

知能じゃなくて無能かYO
金貨とレシピまたせっせと集めます(´・ω・`)
お金で解決したいところですが全財産4Mに解決する力はなかった
みなさん監獄ぐるぐるしましょう


そして日付変わって本日
なにやらマケ前にいるとの情報を得て
急ぎやってきましたのらくろ隊員
そして目にしたものは・・・!?

Capture3481.jpg
・・(・ω・)へび
なにゆえこのタイミング?謎すぎるな
てかちっこい蛇かわいすぎwwww
でっかいのが横にいるからよけいちっこく見えるし(*´Д`*)
普段レゲンにいないやつがいる
ギャップ厨にはたまらんご褒美ですね。

まあただそれだけだったので庭へ行ってみた。
2時間通ってコア1個。まじで頭おかしい。
のらくろだけドロップ率ベリーハードなんすか?
これは運営に苦情だしまくってメル友なるくらいのレベルやは
早急に改善求む(`;ω;´)

まあそんなだから、監獄Hぐるぐるだって
Capture3483.jpg
のらくろだけドロ0とかなるわけですよ。
2周連続とかまじ受ける(^p^)

今日は初めてシシュンさんとID行ったのですけど
もうこの人可愛らしすぎ萌える(*´Д`*)
初期からAIKAやってる人でこんなスレてない人もいるんすね!
対人ガチゆえのIDに不慣れなとこらへんもポイント高し
今日はちょっとごたごたしちゃってうまくいかなかったけど
また一緒に行ってくれたらいいなーと思いますヾ(*´∀`*)ノ

<<借金残額>>
210M

もはやレイドで一発逆転を狙うしかない(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ましゅ
あ この場面私も死体側からのSSとったよー!(おそろいやね////)


シシュンさん敵としては相当このやろーですが。
同じ国だったころ何度か戦争PT一緒した記憶が、
礼儀正しくかわいい人だったなー

私も中身いるまいくろに最近あってないや。
職場は私の家の近くらしいが・・絶対すれ違ってるはず。
えまりんはNMもプリでもほぼ毎日楽しく参加してるんやで~

by ましゅ
あ 忘れてたブログリンクさせてほしいな(するけれど)
といいにきたら私のSSあるからぶっとんでもうたわ。
これからよろもしくです。

by のらくろ
>ましゅ
なぬぬっ ましゅもまいくろと同じ土地住みか(`・ω・´)

リンクありがとおおお!
こっちももらいましゅ(*´∀`)

<<ヤク中 | ホーム | あ、あんぱんまぁん!!>>
あ この場面私も死体側からのSSとったよー!(おそろいやね////)


シシュンさん敵としては相当このやろーですが。
同じ国だったころ何度か戦争PT一緒した記憶が、
礼儀正しくかわいい人だったなー

私も中身いるまいくろに最近あってないや。
職場は私の家の近くらしいが・・絶対すれ違ってるはず。
えまりんはNMもプリでもほぼ毎日楽しく参加してるんやで~
[2013/01/22 09:33]URL | ましゅ #-[ 編集]

あ 忘れてたブログリンクさせてほしいな(するけれど)
といいにきたら私のSSあるからぶっとんでもうたわ。
これからよろもしくです。
[2013/01/22 09:34]URL | ましゅ #-[ 編集]

>ましゅ
なぬぬっ ましゅもまいくろと同じ土地住みか(`・ω・´)

リンクありがとおおお!
こっちももらいましゅ(*´∀`)
[2013/01/23 19:28]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/441-8badcf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
