[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
黒歴史オープナー
実家に行ったらオカンが私の小学校の頃の絵とか出してきました
超なつかしすwwwww

fc2blog_20120504192639cae.jpg
あしwwwwながすぎwwww
よく見ると車のほうも色々おかしい

fc2blog_2012050419265911e.jpg
真顔でシャボン玉
どうしたなにがあったwww
てかショボンの中に手が反射してるのとか書いてるの
ちょっとやるじゃんと思ってしまった私。自画自賛(^q^)

ちょっと年齢あがりますと
fc2blog_20120504192623c91.jpg
花の色の塗り方だけは頑張ったと言ってあげたい。
というか他のも、うpしてないのもだけど
水彩画の塗りが雑すぎるwwwww
はみ出してる、塗ってない当たり前とか
どうなっとん小学生のわし(^q^)

fc2blog_20120504192727104.jpg
これちょっと可愛くないです?
のらくろぐっじょぶ作品です。
これはアレですよ。
item_19185_3_1220424188.jpg
これ、バレンっていうらしいんですけど。
これを使って作る例のアレです。なんていうの?ようワカランがwww
ちなみにこのバレンってのもなんていうか分からんくて

丸 竹の皮でぐぐったんだぜwwwよく出てきたと思うわw

らすと。これが一番イタイ。アルバムから。
fc2blog_20120504193035dbb.jpg
このふきだしの文字ですけど
当時、アルバムのぺーじごとに写真のことについてコメント書いてるのに
憧れてなぜかやってみたというwww
しかも頭よえーなみたいな感じのことばっか書いてて
まじで黒歴史だった・・・orz
ちなみにこの犬はのらくろが2年生の時に飼ってた犬で
よく脱走しては雌犬のとこに行ったりよその学校にいったりする
困った奴でした。
いなくなって、保健所も何度も探しにいったけどいなくて
どうしようどうしようと途方にくれてたら
何年かして他の家の人に飼われてたのを発見したでござるwww
なわんこです(*´▽`)
無事生きてて一安心したでございますん。

あと一緒に、高校のときの制服とかも出てきたので
まとめてクリーニングに出してくれと頼みました。
ジャージとかは部屋着にして、制服はとっておこう。
私の高校はとっても珍しいセーラーワンピの高校で
私らが3年のときに変わったのでもう今はないんすよ(´・ω・`)
確か卒業したあとネットで見たら5万くらいで売れるって書いてた。
ヒュー(゚∀゚)しかし今はもうむりだろな・・・。

オカンがこーゆーの色々とってたことにちょっと驚いた
しかも私が死んでも捨てなさんなよ!って言われた。
オカン私の性格よくしってるww

私も昔はテストの答案とてったんだけど(小学生のころのね)
子供ができてアホだったら見せてやろうと思って。
お母さんはこんなに賢かったんだからね!って。
生意気なクソガキやなぁ。
しかしあの頃の私はまさか27になっても子供ひとりいないとは
思いもしなっただろうよフーハハー(;∀;)
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(1) | top↑| 管理者用記事編集
by エルル
①運転手の目が危ない。普通に殺意が感じられる。恐ろしい子。

②左はうんこ我慢してそうな顔だなww

③小さな木なのになんか太い。将来あれなんだよ。

④版画?

⑤実家のおかんのアルバムはこんな感じww当人がまったく思ってもいないことが書き加えられている。

セーラーワンピってどんなだろう?うp希望!

<<コア | ホーム | 人が多いのす>>
①運転手の目が危ない。普通に殺意が感じられる。恐ろしい子。

②左はうんこ我慢してそうな顔だなww

③小さな木なのになんか太い。将来あれなんだよ。

④版画?

⑤実家のおかんのアルバムはこんな感じww当人がまったく思ってもいないことが書き加えられている。

セーラーワンピってどんなだろう?うp希望!
[2012/05/05 16:07]URL | エルル #EBUSheBA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/44-4708789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
