スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ドキュンに胸キュン☆
咳している自分の顔がブサイクすぎて
あやうく人生に絶望するところでした
こんばんわのらくろです(*´∀`)ノ

さて、今日も戦争にていつも通りの小洒落た動きで
鈍足オンラインしてました。
09のだいぶ手前でくらうもんだから
09突入時には直ってるっていう優れもの
ただし味方がいないのでどちらにしてもしゅんころ
まったく困ったものですね(真顔)

そういえば、きのこがBFにて
紫さんにのらブログみてる言われたらしいです。
なんとも光栄なことに、そうおっしゃってくださったのは
あのぶてぶてさん。
ええ、記憶に新しい祭壇前放置事件・別名ノラッサの屈辱のDGさん
のらくろはあの辱めを忘れたことはありませんでしたよキリッ
かといってできるのはゲートで煽ることくらいですが
レギチャでね。むしろレギチャのみでね。
毎日、よくもまあこんなくだらないことばかりかけるものかと
そういった意味では感心できるかもしれない
低レベルなブログですが、これからも見ていただけるとうれしゃす(*´Д`*)

さて、昨日は珍しく廃坑レイドへ行きました。
なんかメイさんがDGの体がほしいらしいです。
体が欲しいだなんてなんとお下劣な輩でしょう
みなさん軽蔑してさしあげてください。
Capture3475.jpg
そんなのらくろはクロシュゲットしました(*´∀`)
レイド装備の中でクロシュが一番いらないよね。
うん、あの帽子はださい。
今はちょっと武器などが欲しいそんな乙女ちっく☆メンタルですが
まあ出なくても一向に構いません。

よくわからないけどこれから毎日行くようですので
そのうち出るときもくるでしょう(*´ω`*)
私もそろそろ廃坑の道を覚えてもいいかなって思っています。

その後は、くまちゃんに強制連行され
監獄でくさい飯を食わされました。
監獄Eぐるぐるとかまったく聞いてないですよ(;´Д`)っ
そして本3冊出たとこでくまちゃんダウン
正直のらくろも眠かったのでちょうどよかったのですが
なんせ人は5人で本は3冊っていうこの気まずい感じ。
結局ベリットからドロした順に3人ってことになり
案の定、のらくろは洩れました。
ええ、むしろ想定内すぎて余裕の微笑さえ浮かべるレベル
強がってない、強がってなんかないです。

そんなのらくろを不憫に思ってか、ドキュン☆さんが
Hの本をくれました。
誤解なきよう言っておきますが薄い本ではないですよ。
まあ別にそっちでもよかっ
ドキュンさんいい人すぎて胸キュンでした

Eはやっぱ時間かかりますね~。
Hさくっといって終わりの方が気楽でよいです(*´∀`)
まあでもまたお誘いいただければ馳せ参じる次第でござりまん

<<借金残額>>
230M

頭が売れました(゚Д゚)
ファンタスティポー☆
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<暴君 | ホーム | まだ半月・・・だと・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/435-e28c66c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
