[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
まだ半月・・・だと・・・
ちょっと聞いてください奥さん
まだ1月入って半月しか経ってないらしいですよ
昨日カレンダー見て戦慄したは
体感ではもうそろそろ2014年かなって感じでした。
まあなんだかんだ色々あったりなかったり
体調悪すぎワロタのせいもありますね。
むしろそれが大半ですかね。

あまりにも咳がひどいので結核病患者の演技が捗ります
病弱なアタシ()
これはいい(゚Д゚)クワッ
なんて余裕があるのでまだ大丈夫そうです。
別の意味では末期なことに間違いなさそうですが

さて最近のAIAK
Capture3468.jpg
ちかちゃんにサラっと攻撃されていたワロス
ちかちゃんからのまちゃさんへのバトンタッチ見事すぎやね
しかしよくみるとまちゃさん1撃で3万弱とか鼻水吹くってレベルじゃねーから
か弱い()プリには手加減しよう、な!
ちなみに茶の間さんとかにやられるとエアスプラッシュなレベル
やつらは事故といわれる所以がよくわかるダメ量になります

またもや細にて
Capture3463.jpg
のら殺して喜ぶえまりんときむちんの図
ちなみに二人が喜んでたときは死に戻りますかの窓出て見えなかったんだ
その後ほかのタゲを追うえまりんとしつこく喜ぶきむちんを収める
あれやね、きむちんは調子乗りすぎて
さっきまで一緒に遊んでた人にもういいから早く!って怒られるタイプやね
そういえば最近アンナちゃん見ないね
リア充という恐ろしい病にかかっているのでしょうか心配でなりません。

えまりんその②
Capture3474.jpg
みんなにフルボッコにされるえまりん
確かこのあとガチでぶっころされたので
苦し紛れにディスペしてざまあしたった
NMにはディスペがいいらしい、キムチにもしてあげないかんね!

そういえばひじきさんのブログみたら
のらくろにえまりんがキレていた。あれはラコンティか
ハートフルなトーク繰り広げていたと思っていたのに
現実とはなんと非情なことか。もう誰も信じられない。
それにしてもなんで聖おねえさんでひじきなんすかね?
ひじき好きなの?

<<借金残額>>
240M

この前レイド行ったらヲリ生命頭出ました
売れる気配はありません・・・(´・ω・`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ゆきむら
やっぱあれ攻撃してたんだ!
のらさんだ!って思った時は遅かったらしいwww

また戦争で会いましょう~
今は検定の勉強やらでPCをずっと使ってらんないんで
それが終わった後にまた!

by えまりん
GTでのらくろ。殺しちゃったのはちょっと誤算でした--;

ラコンティもカレナみたいにお話できるようになればいいのにねw

白チャなにいってるかわかんないし・・・。

今年もよろしくです^o^)/

by のらくろ
>ちかちゃん
検定の勉強><
受かるといいね!がんばれえええ!!
終わったらリベンジしたるんやww

by のらくろ
>えまりん
こちらこそよろしくううう(*´∀`)ノ
えまりんのNMさんのサブとは思えぬ輝きには
ディスペせずにはいられないっ

しゃべれるのがカレナ・BFだけとか少なすぎるね><

<<ドキュンに胸キュン☆ | ホーム | 笠岡ラーメン>>
やっぱあれ攻撃してたんだ!
のらさんだ!って思った時は遅かったらしいwww

また戦争で会いましょう~
今は検定の勉強やらでPCをずっと使ってらんないんで
それが終わった後にまた!
[2013/01/15 20:31]URL | ゆきむら #-[ 編集]

GTでのらくろ。殺しちゃったのはちょっと誤算でした--;

ラコンティもカレナみたいにお話できるようになればいいのにねw

白チャなにいってるかわかんないし・・・。

今年もよろしくです^o^)/
[2013/01/16 03:33]URL | えまりん #-[ 編集]

>ちかちゃん
検定の勉強><
受かるといいね!がんばれえええ!!
終わったらリベンジしたるんやww
[2013/01/16 20:56]URL | のらくろ #-[ 編集]

>えまりん
こちらこそよろしくううう(*´∀`)ノ
えまりんのNMさんのサブとは思えぬ輝きには
ディスペせずにはいられないっ

しゃべれるのがカレナ・BFだけとか少なすぎるね><
[2013/01/16 21:00]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/434-9f7d794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
