[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
激アツ12レイド
くまちゃんがなぜか1時過ぎからレイドに行こうと言い出し・・・
のらくろが募集をいたしました(;´Д`)ノノ
最近ののらくろはもっぱら
くまちゃんのお願い聞いてあげる係になってる気がするぞ
そしておそらくそれは気のせいではないぞ

まあ無理やろと思いつつシャウトしてみる
案の定誰も挙手しないので
くまちゃん、メイさんに挙手させるという
卑劣なサクラ行為に手を染めたったww
そしたらかかりおったでwwwわろろwww

集まったのはクルセ1、スナ4、NM2、プリ3といふ構成
ヲリは甘え
というか、ヲリいないと無理だったんですけどね
1回死んでむりくねーかとか言ってたら
メイさんがやっしーさんをつれてきてくれた!!
イケメン!!!!
そんでもってタイミングよく現れるナルト君!!
イケメン!!!!!!

というわけで、クルセ1、スナ4、NM2、プリ3、ヲリ2
というなかなかの構成になりましたーヾ(*´∀`*)ノ
その後もう一度死にあーだこーだ改善案だしーので
2回目リベンジ(`・ω・´)
今度はみんなすげーがんばってあと少しで倒せる!
っというところまで行ったのだけど
そのとき事件が起こったっ!
唯一のクルセ・陽毬さんがまさかの落ち(゚Д゚)
やべえええとなりながらも乱れるプリのリザ
Capture3471.jpg
そしてクリアヾ(*´∀`*)ノ

くまちゃんだけ外でちゃったんだけどね(ノ∀`;)
ドロップはなんと・・・へすちあ1個orz
しょぼええええええええええええ

けどなんかこのハラハラドキドキ感
楽しかったはーwwwwこれはやべえ(*`ω´*)
ナルト君もやっしーさんみたいな上手な人に教えてもらえて
よかったよかった。
結局は赤字なわけですが(´・ω・`)

そしてなりよりあの時間から
あんだけの人が集まったという奇跡
過疎ゲーまだオワテナカタ(*´∀`)
集まっていただけた人に感謝しつつ
また行けたらとおもいます。
皆様ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ



それにしても咳がひどい。
昨日夜中ずっと咳き込んで確信したっ
この感じ・・・気管支炎じゃねえか(゚Д゚)!?
これは火曜日ソッコー病院だは
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<笠岡ラーメン | ホーム | 私だよ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/432-a5667346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
