[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
三毛猫メンバーズ
三毛猫にこの度ニューフェイスが入りました(*´ω`*)
Capture3466.jpg
右側のっ
ナイン・ハルトくんです!左はパチもんやで
これで三毛猫念願のヲリ2人体制(*゚∀゚*)
人がいっぱい増えてうれしいなぁ~
っというわけで、急にたくさん増えたのと
ハルトくんにご紹介の意味もこめまして
三毛猫メンバー紹介などしたいと思いますキリッ


折りたたんどくので三毛猫メンバや見たい人だけどぞ(*´∀`)っ

名前:メイサツキ
メイン職:NM
呼び名:メイさん
☆のらコメ☆
真面目で堅実!で怒るとチョット怖い僕らのマスター
ID大好きなわりにドロップはイマイチ。
いっつもアイス食ってるけど
季節感って言葉しってるか(゚Д゚)?

名前:aries08
メイン職:ヲリ
呼び名:ありえすくん、キレくん
☆のらコメ☆
三毛猫のまとめ役。という名のパシリ
責任感のあるみんなのリーダー。戦争一番まじめだぞ
でも怒るとハゲるからやめといたほうがいいな

名前:小枝・きのこ(プリ)
メイン職:クルセ
呼び名:きのこ
☆のらコメ☆
三毛猫の自由人かつ勧誘係
一見むちゃくちゃな感じだけど
意外に面倒見いいし、みんなのこと考えてる
でもやっぱむちゃくちゃだった

名前:=如月左衛門=
メイン職:NM
呼び名:エレさん
☆のらコメ☆
三毛猫イチやさしいお兄さん(*´ω`*)
合言葉はシャープくり
とってもやさしいけど、戦争中はよく顔真っ赤にしてる

名前:=夜叉丸=
メイン職:NM
呼び名:ホンちゃん、ほんこん
☆のらコメ☆
メインが<らぶ&ぴーす>のプリ・ホンちゃん
かわいい天然ちゃっかりちゃん(*´Д`*)
三毛猫の表あいどる!!

名前:ローヴェ
メイン職:スナ
呼び名:ロヴェちん
☆のらコメ☆
スナといえばこの人(゚∀゚)!
自称AIKAイチの謙虚ボーイ。そのストイックさはガチです
支援したらお礼いってくれるいい子!
お姉さん支援いっぱいしちゃう><

名前:ネーロ
メイン職:プリ
呼び名:ねろちん
☆のらコメ☆
50キャップ時代からの復帰組!
スーパーマリオネッターの名にふさわしく
いつもマリオネット・・・でもないか?
85になったら支援として一緒にがんばるのやぁ(`・ω・´)

名前:アルレピピ
メイン職:クルセ
呼び名:ピピちゃん
☆のらコメ☆
方向音痴天然かわいいピピちゃん(*´∀`*)
光になったらいっぱいあそぼね!
いつも落ちてばっかりでかわいそうなん(´・ω・`)

名前:黒猫
メイン職:DG
呼び名:ジブさん
☆のらコメ☆
最近復帰しました三毛猫のお姉さま(*´∀`)
明るいムードメーカーさん
お仕事忙しいらしく不定期IN・・・

名前:エルルーン
メイン職:DG
呼び名:ますた
☆のらコメ☆
現在、お体壊されまして療養中の三毛猫前マスタ
のらくろをエロ呼ばわりしてきますが
ますたのがエロイですから(`・ω・´)



↓↓半引退勢↓↓

名前:モッコス将軍
メイン職:プリ・クルセ
呼び名:モコさん
☆のらコメ☆
のらくろがAIKAイチ!!!敬愛するプリ様
そのPSの高さもさることながら
ハイセンスなトークと大人の余裕も魅力
最近はまいくら勢(´・ω・`)モドッテキテ!
のらくろがAIKAで頭があがらない人のうちの一人です
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<私だよ! | ホーム | 映画・小説>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/430-eaa8076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
