[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
祝☆三毛猫ヘルクリア
寒い日が続きますね!
風邪引いてるときに飲みに行ったりすると
後で地獄を見るからよいこはやめとこうね(*´∀`)b

さてさて昨日は戦争後にねろちんが来たので
みんなでヘル行きました。
ねろちんも支援プリ・・ということで筆頭を集めるそうです(`・ω・´)
久しぶりのヘルなつかし~!!

前はあんなにカオスりまくったのに
今回はそんなでもな・・・いことはないけどもw
でもヤバスになってもなんとか立て直すことができました。
そしてそして・・・三毛猫メンバでは初の
Capture3462.jpg
マリッククリアヾ(*´∀`*)ノ
前のクリア時は、みつおやみらちんがいたけど
今回は!!完全に三毛猫PTでの討伐でした!
やばいーやばいー超うれしい!
途中危ないとこもあったけれども
でもみんながんばってクリアできたよー
やったねヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

これからもちょいちょいみんなでこれたらいいな!
んでねろちんが支援特化になってくれたら
三毛猫中々イケとるレギになるんではないかしら(ΦωΦ)ムフフ

そういえばもうすぐ生命借金も返し終わります。
長かった・・・といえば長かったのだけど
そしてそれが終わればようやく
完全にのらくろの物になるのだけど

うーん(´・ω・`)
イマイチね。達成感というものがないですよね
流星作ったときとか、レストレーター作ったときとか
筆頭作ったときと比べて
やっぱいっぺんにそろっちゃたのがよくないのだろうか
ていうかあれなんですよね結局。
のらくろなんも努力してないじゃんっていうね。

借金は背負ったものの・・・
のらくろの身に有り余る強化をしてもろて(廃強化ではないけど)
楽してる感が否めない。
戦争で活躍できるようになっても
レイド余裕でまわせるようになっても
ヘルで死なないようになっても

・・・それって装備のおかげやん(´・ω・`)?

という思いが強い。。。
生命着れたのは非常にうれしい。
強化の分みんなに支援でお返ししたいと思う。
でもそれ以上に
のらくろ自分の力でこの強さですからドヤァ( ´ー`)
というのがほしい!!

まあしかしかといって生命返す気ないし
死んでもないしこれのらくろの終の装備だし
だからせめて借金返し終わったら自分でお金ためて
足りないとこの強化などやろう(*´∀`)o
あと目指せ知能18だー(`ω´)!

<<借金残額>>
250M

監獄用心臓5個集めました
PT募集いつでもよろ

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by メダパニ
いつも拝見させて頂いています~ヽ(*´▽)ノ♪

生命おめでとうございます♪
祝福のカオスインフェルノお贈りしておきますヽ(・∀・)ノ

by のらくろ
>パニ様
わー紫の方も見に来てくれているんですね;;
感動ですーうれしいですー(*´∀`)

お礼に渾身のディスペお返ししますね☆ミ

<<映画・小説 | ホーム | あおいとり>>
いつも拝見させて頂いています~ヽ(*´▽)ノ♪

生命おめでとうございます♪
祝福のカオスインフェルノお贈りしておきますヽ(・∀・)ノ
[2013/01/08 16:32]URL | メダパニ #-[ 編集]

>パニ様
わー紫の方も見に来てくれているんですね;;
感動ですーうれしいですー(*´∀`)

お礼に渾身のディスペお返ししますね☆ミ
[2013/01/10 00:16]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/428-8568ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
