[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらっくまになる呪い
>ヒーリングオールはデバフ全解除だろ!
>まさかそんなわけねーだろ、たぶん
>じゃあオールってなんのことなんだよwww
>(゚Д゚)ハッ

こんなやり取りを経て
ヒーリングオールをとるか迷っています
こんにちはのらくろです。
でもね。オールとっても普段使わないと
いざというときにパっと出ないんだよね
昨日も監獄で久々にのらりあが火を噴いたけども
普段はすっかり存在を忘れ去られているからね

あ、そうだ○○ある使おう

とか思ってると大体手遅れになっちゃうこんな世の中

昨日も懲りずに監獄行ったわけですけど
外部募集でとんぶりさんがやってきました。
全員野良だとちょっと不安だけど
半分くらいなら、新鮮で楽しいよね。
まあクルセ・ヲリ・プリが身内ならいい。
とんぶりさんは昔戦争で見たとき
「どんぶり」かと思っててそのハイセンスなネーミングに
胸をきゅんきゅんさせたものですが
その後濁点ついてないということに気づき失恋(勝手に)
今に至る

がっ。すげーいい人だった(*´∀`)
クエ受け忘れても怒られなかった~!
新年早々ブチ切れたどっかのヲリとは
大違いですね()
くまちゃんには呪いをかけられた
そのうちのらっくまになっちゃうかもです
本は15Mで出してみました。
最近ずっと買ってくれてた人がどうやらお目当てのものを出したぽい
くっそキルやるから17で買ってくれ(´・ω・`)

ホンちゃんがヴィヴィアンドレスをドロして
着てたらかわいかったのでのらくろも負けじと
ティジェドレス買ってみた
Capture3457.jpg
80Uとのミックス手は75U
あらやだかわいい(*´ω`*)
今年のベストドレッサー賞早くももろたはwww
後ろにこそっと入ってるのがホンちゃん
髪の色が暗いからドレスは明るめじゃないと
似合わないかもだね><

デブデブだといわれるヴェルメリオ
くらべっこしました
Capture3460.jpg
で、でかい(´;ω;`)

負け犬のらこ



<<借金残額>>
260M

返すの忘れてたテヘ☆
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ゆきむら
散歩してたらのらさんとこに辿りついた笑
赤いってすいません><

また戦争などであったらお話しましょう!!

by のらくろ
>ちかちゃん
ワーイヾ(*´∀`*)ノようこそ!

カレナ・BFでさがしたるぞー
戦争ではディスペだww
国は変わっても楽しくAIKAできればそれでよしだ!

<<君の匂いのする私 | ホーム | ふぁんたすてぃっくマッケンロー>>
散歩してたらのらさんとこに辿りついた笑
赤いってすいません><

また戦争などであったらお話しましょう!!
[2013/01/06 21:04]URL | ゆきむら #-[ 編集]

>ちかちゃん
ワーイヾ(*´∀`*)ノようこそ!

カレナ・BFでさがしたるぞー
戦争ではディスペだww
国は変わっても楽しくAIKAできればそれでよしだ!
[2013/01/07 19:04]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/425-a983dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
