スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
センダミツオゲームを知らない世代
平成キッズはこれだから怖い

そんな我ら昭和勢は今日からまた戦争です。
腐敗したわが国を救うのはうんたん
まあINする前に祭壇落ちたらしいですけどね
赤と併走してたらちゃらさんがいたのです


えっおいまてよ、それはまさか!?



軽い足取りのちゃらさんを追跡する私たち
そして私たちはその衝撃の姿をカメラに収めることに成功した
それでは見ていただこう。その衝撃写真こちらだ


Capture3449.jpg


おわかりいただけただろうか?
あのババくさいヘルメッツとコスチューム
あれはまぎれもなくまいくろ(゚Д゚)!!
ctrlは・・・今やまいくろウイルスに犯されているようです
どうしてこんなことに・・・・
もっと早く手を打っていれば!!


ctrl・・・恐ろしいレギでした


そんなctrlに初めてみるプリが
Capture3450.jpg
どうみてもアンナ氏のバフプリですありがとうございます
プランのおっぱぶちゃんはどこいってしもたん(´・ω・`)?
オッパブにはアンナ氏の夢と希望が詰まっているのだ
そう思うことにして私たちはゲートを後にした。


そんなこんなしてたら戦争よくわからん間に終わってしまってた。
まあいつも大体そうなのですけどね
今日は安置ももらえたしよかったよかったということで
この間誤って勇猛勲章を捨ててしまったので
またイチから集めないといけないのです・・・(´;ω;`)
安置ください、アリーナには出ません

マケ前にて
Capture3452.jpg
タイツいやらしい(*´Д`*)
足開いてるときが至高でしたね

さて最近の三毛猫勢は庭には行かなくなりました
監獄です。じだいは。
1時間足らずで6冊出るし、売れば17Mってことで
うはうはが止まりませんね。
昨日も2回行きました。
1回目は、亀ちゃんの陰謀により開けてしまった@w@;
そしてPT内に広がるよごほんフィーバー\(^o^)/
結果のらくろに集められるよごほん

うん。。もはやゴミ収集車くらいのポジになってますよね・・・
結局ありえすくんが恐怖抵抗、亀ちゃんがショック抵抗だったかな
悲しい結末でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それから夜も更けてそろそろ寝ちゃう?的なとき
一人だけ元気な若者がっ
ようやく正月休みに入ったメイさんでした。
最近、みんあと休み合わないからIDいけねえ(´・ω・`)してたメイさん
ここはいくっきゃねぇ(゚Д゚)!!
というわけで眠そうなくまちゃんも引き連れ監獄
まあもともとくまちゃんから誘ってきたわけだけどねwww
募集したらとみやんとやっしーさんが来ました。
やっしーさんは何度か行ったけどとみやんは初なので張り切ってみた

野良PTって次いつ一緒になるかわかんないじゃないすか
という事はだ。
一緒になったときにトンチキな動きしてたら
それがのらくろの実力のすべてになってしまうじゃないですか
それだけは避けたいよね!!
まあ真剣にがんばったところで高が知れているのですけど
そして相変わらずMCはしないのですけど
もうこれはもはや美学だよね

そして無事本ゲット(*´∀`)
今回は健やかに売りに出しました!みんな買ってね!


<<借金残額>>
300M

この怒涛の展開・・・ゴクリ

関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ふぁんたすてぃっくマッケンロー | ホーム | それでも僕は君を傷つける>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/423-1fa81299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
