スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
年末年始のエトセトラ
こんちこんち今日から平常運転ののらくろです(*´∀`)
年末はおうちでまったりんこの予定だったのですが
古代金貨くれ!という赤紙が来たのでログインしました。
BF会場がBBQになっていたのですが
なっていた意味がまったく見出せませんでした・・・・。

んで、お正月DXは7つもらってハズレが5/7
はずれは30%だったそうですよ・・・
いや落ち着けどう考えても30%じゃないだろなめてんのか!
ちなみにのこり2つは10万でした
今年のお年玉20万(´;ω;`)
レギメンで結構お金持ちになってた人いたみたいだけど
よくみてない><
フレチャで年末のご挨拶してたぬあ・・・

BF会場なう
Capture3443.jpg
一糸乱れぬ統率のHorizon
このレギはいつもみんな仲よさそうでうままらしです(*´ω`*)
あとねー、ぴーのこちゃんかわいいですよね。
ぴーのこちゃんみてると宇宙の真理にたどり着きそうで怖い
つまり、「かわいかったら男でもいいじゃないか」ということや
かわいい。それこそがたったひとつのJustice

SSは撮れなかったけどctrlとも会談
えまりんがふりょおになっていた。・゚・(ノД`)・゚・。
ソックスずれてるの直してあげたい!!!
ctrl黄色にいたころは
まいくろとえまりんときむちんくらいしか仲良くなったけど
赤いってカムホさんとかアンナちゃんとかましゅとか
仲良し増えたからうれしい(*´∀`)
仲良しというかエサか・・・?もしれないけども
あんまりおしゃべりはできないけども
BF会場とかブログで交流続けていけたらと思いますん(*´∀`*)

そしてちかちゃんも発見☆
前にゆきむらってスナみっけてまさかなーと思ってたら
千金ちゃんとおしゃべりしておった(゚Д゚)!
のでこれは間違いねえなと思って話かけてみました
いまは赤の甘味処にいるみたいです。
甘味処といえばケンボイさんとかジェイさんがいるとこですね
仲良くしてやってくださいましよ(´・ω・`)
そしてちかちゃんいじめられたらいつでもかえってきなさいw

あまりにひまだったので関門イカちゃんぐるぐるしてたんだけど
途中で運営が関門ボスわかしてくれた!のでみんなで探し回ってみた!
Capture3444.jpg
いっかちゅわあああん(*´Д`*)
イベント終わった後とみやんとしゃべってて
とみやんのシャウトとか全然なかたやんとかいったのに
SSにはばっちり写っていた
しかもこのイベント中1枚しか撮ってなかったのに
なんという奇跡wwwww
そしてのらくろはチャットを全然見ないって事が立証されてしまった。

しかしこのイベントがぐだぐだっぷりがすごかった。
最初のイカ・ネオサチコバ・シークルスはちょっとずつずれて同じことにいたのだけど
全員そろってないのにはじめちゃう人いるし
ホンちゃんは遠くで死んでリザ待ちしてるし
ネロちん初めてなのに南とか一切説明できなかったし
ロヴェちん・シシュンさんも対人ガチなので慣れてないし
バフ回ってないのに次々倒そうと走ってくし
そんな感じだったけど、まあここはなんとか><

本当のヤバいのは次だった。。。
釣りにくいとこにいるのにきのこしかクルセいなかったのもあり
引っ張りにくいというところからの地獄
南わかってなかった人多数で死にまくり
それをリザしてたら回復間に合わなくてのら死
かーらーのーのらPT壊滅。
元々私が9人見てて南もクルセもうちPTとか無理やんけ><

そしてそこから2~3分ほど待っても一向にこないリザ
SQメンバからリザ飛ばしてと言われちゃうプリ
ブチ切れる南受けヲリ
そしてようやく来たと思ったら1・・・(;´Д`)
回復来ぬまままたしぼんぬ・・・
保存位置から走るともう終わってたっていうね。

のらくろはプリさんの大変さってよくわかってるので
プリさんに対してどうこう言うつもりはないです。
シークルス慣れていなかったのなら
位置とかもわかんないだろうし
やっぱ最初に説明すべきじゃなかったのかなあ
24リゴルとか言うじゃん?
南○○さん、南プリ○○さんみたいな
ああいうの言わなきゃだめだったかもね

ちょっとのらくろもイライラしてしまって
それがレギチャで出てしまったような気がするので
ネロちんやロヴェちんに嫌な思いさせちゃったんじゃないかなあって
そこが非常に申し訳なく思います(´・ω・`)
まあその点、きのこはさすがきのこやなーと思った。
ああいうときにイライラしないで他人のフォローができるっていうのは
誇るべき美点だよね。きのこえらい。

せっかくの年明けイベがこんな感じになってしもてもったいなかった。
やり直しできたらいいのになあ

そして元旦。
お正月ということで戦争なしだったので
レイド行ってたみたいです。
のらくろはあいにく24はどっちもCTだったので
12のみ参加いたしました。
Capture3448.jpg
3つしかドロなくてそのうち2つはへすちあで
なぜのらくろだけ風のエキスなのか(´;ω;`)
誰か納得いく説明をくだしあ!!!!!!!!!!

31日・1日はやっぱみんな暇だったようで
監獄や関門IDぐるぐるしまくりました。
色々売れて借金も相当返済できた。
桃天さんの前で張り切りすぎて失敗してもーたのが
最悪だった・・・。見栄ははるもんではないorz

お正月ということで久々にやってきたBADISさんや
レイドに参加しておったhayanさん見てテンション超上がった
誰にも共感してもらえぬのが悔しい(`;ω;´)
なんていうか別に仲良かったわけじゃないのだけども
黄色の人がいるっていうだけでうれしくなっちゃうものです

さてさて新年あけてAIKAこれからどうなっていくのかわからないですけど
また今年もみんなで楽しくできたらいいね(*´∀`)


☆追伸☆
お年賀メールをくれましたヲリ様
しばらくINしないということで
こちらからお礼をば
お年賀ありがとうとってもうれしかったです(*´∀`)
あの・・・あれは引退フラグとかではないですよね!?
INしたらレギ招待飛ばすんだから
ちゃんと帰って来ないとだめなんだからね!

ヲリ様にとっても今年がよい年でありますよう
お祈りいたします(*´∀`)o



<<借金残額>>
320M

グフフフ(`ω´)分配うまあやで
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
今度ID散歩しようよヽ(*´∀`)ノ

by のらくろ
>ふわりん
ふわ~いヾ(*´∀`*)ノ
IDいこいこ関門でも監獄でも24でも
どこでも歓迎☆

<<それでも僕は君を傷つける | ホーム | 新年のご挨拶>>
今度ID散歩しようよヽ(*´∀`)ノ
[2013/01/03 11:56]URL | ふわり #-[ 編集]

>ふわりん
ふわ~いヾ(*´∀`*)ノ
IDいこいこ関門でも監獄でも24でも
どこでも歓迎☆
[2013/01/03 14:21]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/421-2e757e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
