[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらくろのお仕事
ゲートにてまたまた危険な誘惑にのってしまうのら
ましゅも殴ってきた(*´∀`)
Capture3427.jpg
キャッキャしてたらどんどん人増えて最終的にはNMさんまで参加する始末
おい、お前はしゃれにならんやろが!!
っていうかお知り合いですらねーぞ(゚Д゚)!?
こわい赤こわいこわい

オデンなう
Capture3426.jpg
遠くに見えるあの人がNMさんに見えてしょうがない
しばらくきょどってしまった(;´Д`)
他国潜入はいつも緊張。
他国いるの忘れて、警備兵のとこ突っ込んでしまう・・。
いつもその瞬間誰にも見られてませんように!!って思ってるのだけど
そういうときに限っているよね・・・・(´;ω;`)

せんそう終わって24レイドつれてってもらいました(*´∀`)
のらくろのお仕事は、リゴルがプロテはったらぐるぐる剣でつっこむ

あとは見てろ BYきのこ


Capture3430.jpg
つらい・・(´;ω;`)
もしかしたら奇跡でもっかいくらいプロテ張るかもっていう一縷の望みをかけて
PDとリフレクはってたけどそんな瞬間は訪れませんでした・・・
盾のお仕事はこんなにもつらいものだったのですか

そして終盤、いつものように見せ場なく終わるかと思われたのらくろさん!
なななんと!敵を釣って来いとの支持が(人´∀`).☆.。.:*・゚
火力不足で司祭のHP削れないということで
斬さんが司祭相手にしてその間もう一匹やろう作戦

駄菓子菓子ッ!
のらくろホールドをつかったことがなかった(;゚∀゚)
しかも6しかとってないし・・・
こわごわ壁沿いに進み、ホールドしてみた!
けど後ろに引くとか意味わからないからできないから
結局なんかうやむやに失敗した感じだったし(´;ω;`)
練習しようかな・・・プリでさえする気なかったMC・・

ボス倒してふと気づくと
Capture3433.jpg
孤独に戦ってた斬さん
がんばれまじがんばれ(`;ω;´)
現物は斬さんとジュノさんが
それぞれ夜明けクルセだしたらしい。
いちごもへすちあだしとった~
のらは白バラなかったので何もでず・・
Capture3431.jpg
修理費すら足りない始末(´;ω;`)

かわいそうのらくろかわいそう


さてさてそういえばうれしいことがひとつ
チーズの妖精さんこと、
キューティープリっこのふわりんにリンクいただけました(*´∀`)キャー
いつか言おう言おうと思ってたけどなかなか言うチャンスなかったのですが!
安置のときであってしまったからここぞとばかりにササとばした!
後から考えたらフレなんだからフレチャでよかった!
まあそんなこともあるよね(*・∀・*)

緑の妖精さんことのらくろは、今日も妖精さん活動に勤しみました
最近妖精さん活動プリが増えたらしいです。よいこと!
移動中にふとバフがかかったら
それはけなげな妖精さんたちの仕業かもしれません( ´ー`)フッ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Microsoft
うちのRampionこと白熊天狗さんが、終末の値段きいて
諦めてたのが、可愛かったです

by のらくろ
>まいくろ
らんぴょーん(´;ω;`)
200Mくらいでどうですかぴょんぴょん

<<もうすぐお正月 | ホーム | だめんせつ>>
うちのRampionこと白熊天狗さんが、終末の値段きいて
諦めてたのが、可愛かったです
[2012/12/29 23:32]URL | Microsoft #-[ 編集]

>まいくろ
らんぴょーん(´;ω;`)
200Mくらいでどうですかぴょんぴょん
[2012/12/30 17:12]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/416-4b3fac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
