[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
おりやああ
みんなのクリプレであたまでっかぽーよんいっぱいたまたので
戦争なうしてみました(*´∀`)o
Capture3421.jpg
のらキリッ
ぐふふふふ、いいねこの存在感
しかし頭でっかいせいかよくわからんけど
今日はヲリによく狙われる・・・(-ω-)
プリは鴨やからなといわれました
のらくろは鴨やない犬なんや
助けてくださクゥ~ン

ほんと、各国のヲリはかわいげない・・
紫ムチ男もクソヤローだけど、最近赤ヲリもやりおる
よいじゃなくてわるいちんだろお前といいたくなってしまうね!

そいえばだな。
まいくろがあのヘルメッツにもどってた。。。
ゲート外でキャッキャしてたらまいクロスが(゚Д゚)!!
HP㍉テラやばすwwwとかいって悠長にキュアこいてたら
閃光の如き一撃をお見舞いするジミーさん・・・
あまりの衝撃にSSととることすらできませんでした
なのでまいくろブログから拝借(*´∀`)
69d3982e.jpg
ゆるすまじっ(`;ω;´)
しかし前々から思ってたのですがジミーさんは
ジミー↑サムなのでしょうか
ジミー↓サムなのでしょうか
のらくろは↑押しなのですがどうでしょうか。
ジミーサムなかなかセンスあるお名前と思っていたのに
改名してしまって遺憾の意である(´・ω・`)

お庭行こうと思ったらくまちゃんに誘われ狩りへ
くまちゃん面倒見意外といい(*´∀`)!?
とおもったけど、完全にのらくろを追尾しとるだけやった。
なんという片手間感。さすがくまちゃんといわざるを得ないっ
Capture3425.jpg
途中ゆっちゃんがお魚集めてたのでドロPTLにして一緒にしました。
ゆっちゃん強い(*´Д`*)o
今日は戦争でヲリ不信に陥ったけどもやっぱヲリはいいやつだった
むしろゆっちゃんがいいやつだった。
あとなんかペンタさんとかいろいろきたり。
ペンタさん戦争中、鈍足ののらくろと同じ速度で走るのやめよう
結構な辱めなのである。。。

狩りは1時間くらいがんばった
くまちゃん、修羅切れるまで付き合ってくれるって言ったけど
のらくろは仕事だったので寝たのである。
もうお休みとかいいね、うらやましいな(´・ω・`)
80%まであがったのでもうすぐインセプの剣装備できるぞっ
といっても強化+3とかですが
80になったらきのこの黄昏を借りぱくするのがオススメらしい。
ペンさんでもいいかな・・・( ´ー`)フッ
まあしかしまだまだ先の話。
それまでぼちぼち狩りがんばろー。
くまちゃん、ありえすくんお手伝いありがとね(*´∀`*)
ありえすくんプリで来たのだけど颯爽とMCとかしやがって
まじでむかつくはwwwwww
のらくろより上手くなったらどうしよう
地味に足を引っ張ってやりたい・・・



☆おまけ☆

ゆきだるちゃん。。。
呼吸に合わせて出たり入ったり
Capture3423.jpg
あっあっあっあっあっ(*´Д`*)
かわゆいでござるう


<<借金残額>>
400M

80U売れるんじゃないかという思いが
金策をサボらせる・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<マンスリーのらパレス | ホーム | 白夜行>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/414-cae88d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
