スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
夜風は堪える
みなさんこんにちは、ネカフェ戦士改め
自宅戦士に復帰しましたのらくろです(´∀`)
昨日、一昨日ネカフェにいたせいで(?)
頭が非常にいたいのですが風邪ですか。馬鹿ですか。
こんなイブを過ごすなんて・・・

それがノラクオリティ(゚∀゚)b

さて、ネカフェ戦士してたのでSSは撮れてないのですが
22日は連合イベント「かくれんぼ大会」が開催されました。
最初バグがあってさ・・・・
うちだけ連合チャット切り離されてて(´・ω・`)
そんときいちごからフレチャきてたのですが
ちょうどうちのメンツはしゃべってなかったので
なんかおかしいなぁとか思いつつもそのまま始まってしまいました。
その後亀ちゃんからの「まだ始まってないですよ?」により
一連の事件が露呈したわけです。。
範囲に入ってないフェア・アマルを爆走していた我々っていったい(;´Д`)

まあなんやかんやありch間違えてずっと探してたりしたので
順位は3位( ´∀`)b
5Mと次元10枚プラス桜子さんの愛情米米あたまでかポーション☆
うちのレギは1位ありえすくん4位ホンちゃん6位エレさんとみんな優秀!
いちごも5位に入れてよかたねヾ(*´∀`*)ノ

しかしこの日は、喫煙ブースしか空いてなかったので
服にたばこの臭いがついてしもた(´・ω・`)
おうちで洗いにくいもこもこのカーデきとったのにかなしす。。。

そして2日目。
お昼にきのこに呼んでもろーて
24レイド行ってきました~(*´∀`*)
開始からわたわたあったりして、なかなか皆さん大変だったと思いますが
特にのらPT最後のほう疲れてバフ切れたりしてごめんなさい><
けどけど、へすちあ2個となんとNM終末手でましたーヾ(*´∀`*)ノ
わーいわーいまたどや顔せなあかんでこまるは~wwwww

まあ分配なんですけどね(・д・)


新しくプリちゃん@ガチ新規さんも入ってきたし
もっと増えて楽しくできたらいいなあと思います(*´∀`*)

あとあとあとですね!!!重大にゅーす!!!!
毎日のらくろのブログを見てくださっている
ナイスイケメンからクリプレをもろてしまいました(*ノェノ)キャ
超うれしいですーいつもこんなチンケなブログを見てくださって
ほんとうれしいありがとですー(*´ω`*)
お礼いっぱい返したいとこだけど
のらっこのインベにも、プランのかばんにも
銀行にもゴミしかつまってなかった・・・(´;ω;`)モウシワケナス

またこれからものらくろのブログよろしくです
PC直ったし、がんばっていっぱい書きます。
ではそのへんで(*´∀`)ノシ

<<借金残額>>
400M

終わり見えてきたよね!!
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
|ω・`) ちらっ by まりも
こんにちは。

かくれんぼ大会3位おめでとう御座います ヽ(´▽`)ヾ♪
私は連合イベントの時に何してたかって?
余裕で寝落ちしてましたがな (ノ∀`*)テヘッ
最近薬のせいで常時眠いのです Zzz

しかし。。。
ゲーム内の引きの弱さには嫌になります。
武器の強化も64回で+6にしかなってません。。。

私にのらくろさんの運分けてください(´・ω・`)

by のらくろ
>まりもん
最初はいたのにいつのまにかいなくなっておった(´・ω・`)
そういうときは追尾だ、追尾するのだまりもん!

のらくろ、レイド以外のドロさっぱりですが
それでもいいのでしょうか(・ω・)
やっぱいっぱい出すには数まわることやで!
またいこね(*´∀`*)っ

<<クリクリ♪ | ホーム | スノードーミー>>
|ω・`) ちらっ
こんにちは。

かくれんぼ大会3位おめでとう御座います ヽ(´▽`)ヾ♪
私は連合イベントの時に何してたかって?
余裕で寝落ちしてましたがな (ノ∀`*)テヘッ
最近薬のせいで常時眠いのです Zzz

しかし。。。
ゲーム内の引きの弱さには嫌になります。
武器の強化も64回で+6にしかなってません。。。

私にのらくろさんの運分けてください(´・ω・`)
[2012/12/25 13:06]URL | まりも #Y2n9T2rA[ 編集]

>まりもん
最初はいたのにいつのまにかいなくなっておった(´・ω・`)
そういうときは追尾だ、追尾するのだまりもん!

のらくろ、レイド以外のドロさっぱりですが
それでもいいのでしょうか(・ω・)
やっぱいっぱい出すには数まわることやで!
またいこね(*´∀`*)っ
[2012/12/25 18:17]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/408-1b7b9229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
